ADMIN TITLE LIST




かわいくてかわいくてしょーがないです。2/5分ちょんじ。
待ってたよ!!韓服!!
080206.jpg
そんみんさんのは初だと思われる!

んーんてかかわいいなぁー(≧▽≦)/
080206-1.jpg
しかもピンクだし!

挨拶も忘れてません。
080206-2.jpg
カメラの前のみなさんにもご挨拶を・・・

そして踊る!!
080206-3.jpg
かわいいーーーーー

ってかーさにーちゃん一緒だとー
080206-4.jpg
そんみんさん大分大きく見えて何より(笑)

というか前半かなりご機嫌です!!可愛すぎます!!
080206-5.jpg
このポーズとか!!なんすか!!!!

そして今日は口大サービスでございます!!
080206-6.jpg
ありがとうそんみんさん(笑)

しかし途中でお疲れのようでして、、、目を閉じていらっしゃいました・・・
080206-7.jpg
練習大忙しなんでしょうかねぇ?

しかし再び目を開ければーーー
080206-8.jpg
口全開でございます。

韓服のせいかー
080206-9.jpg
今日はかわいくてしょうがないです。

そしてどんそんさん火曜日に来たのね。。
080206-10.jpg
デカイよ。。どんそんさん!

しかしテンション高めに踊ってるそんみんさんがひじょーにかわいい!
080206-11.jpg
特に飛び跳ねてるヤツ!!

そしてゲストばっかり映ってると思ったらー
080206-12.jpg
わざわざカメラの前に来て腕を掻き始めるという意味不明な行動に。。。

そしてやっぱり汗だく。。
080206-13.jpg
サニーちゃんが仰いでくれてました

しかしどうもお疲れの様子なんですかーー
080206-14.jpg
申し訳ないですがひじょーにかわいいですねぇーーーー

そして最後もきっちり挨拶!!
080206-15.jpg
終了と思ったらーーー

いやーん!!久しぶりにカメラどアップいただき!
080206-16.jpg
ごちです(笑)

つーかまーじでかわいすぎるから!!
080206-17.jpg
最後の最後にありがとうだよーー

コレ見て今週乗り切るわ(笑)
080206-18.jpg
コレはちょっといけてないかしら?

横顔も素敵ですーーーーー
080206-19.jpg
久々にもえたねーーー

ってかカメラかわる前のこの1枚が気になる限りーー
080206-20.jpg
何があったんでしょ?

さてー韓国は今日からお休みですねー
SJのみなさんもちょっとはお休みあるんでしょうか?
コンサートを前にリフレッシュできたらいいのにねぇー!
あーしかし今日かわいかったー(´∀`)






あちゃ☆

もちろん覚えてるよーー!
受験も終わって再開だね!!
また遊びに行くねーーー!

そんみんさんもたまに登場させてやってください!
相変わらずかわいいからーーー(笑)
【2008/02/10 00:56】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
翠さん☆

いやーこの日はほんと久々にきました!
もえました!かわいすぎです!!
なんでしょうねぇーー
私も今またキャプみてにやけました(笑)


あっそうそうDVD買いましたか?
いやー夏色のゆーじんやばかったですねぇー(笑)
ネタ違いですみません、、、
【2008/02/10 00:53】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
sanちゃん☆

やっぱり口気になりますよねー
すごい見ちゃいます!
そして思わずキャプしちゃうんです
かわいくてたまりません!!
【2008/02/10 00:51】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
けろちゃん☆

あははーーコメント不能って!
んーでもその感じすんごいわかる!
久々にきたよねぇーーーー!!
ピンクも久々だしねーー
韓服ねーたぶん初じゃないかなー?
見たことない!
どうせなら13人で着ちゃえばいいのに!(笑)
【2008/02/10 00:49】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさんお久しぶりですi-1
覚えてますか?あちゃです(笑i-237)
i-190ブログをまた始めましたi-199
しょうもないですけど、よかったら遊びにきてくださいねi-175

そしてこのそんみんさんめっちゃかわいいですねi-233
久々にも萌えましたi-175
【2008/02/07 13:18】 URL | あちゃ #-[ 編集]
か、かわいいです(≧∇≦)ノ彡
さすが韓服もピンクが大変お似合いで!!!
昨日ニヤついて見てたけど、ココでまたニヤついてしまいました☆
笑顔がいっぱい見られてよかったですー。
【2008/02/07 00:12】 URL | 翠(すい) #WMXoRydY[ 編集]
ソンミン可愛すぎです!!!
韓服も似合ってて♪
ピンクですしね>U<
口ホント可愛いなぁ~《笑
久々に笑顔を見た気が!!《爆
これ見たら嫌なのが飛んでいきますね☆
【2008/02/06 17:25】 URL | san #-[ 編集]
かわいかったです…
ただひたすらかわいく…
かわいすぎでコメント不能です。。
そんみんさん韓服初ですか!
それはおめでたい^^
にしてもかわいい。(また…笑)
やっぱりピンクがいいです´∀`
ん~ちょっくな~w
【2008/02/06 05:02】 URL | けろ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




