ADMIN TITLE LIST




今日ははんぎょんさんのお誕生日~♪ おめでとーーー!
恒例の写真(笑)
080209.jpg

ハンギョンさんの天然キャラかーなり大好きです。
去年は2集もだして一緒にカムバックステージも迎えられてー
あの13人のステージは本当によかったです!!
もう何度みたことかぁ~(´∀`)
今年は北京オリンピックの聖火ランナーにも選ばれて!
SJCもあるみたいだからー
母国のでも大活躍の年になりそうですねー
何よりも健康で1年を過ごしてください!
おめでとうございます!!

こめんとありがとうございます!
れす夜にしーます!
そしていつもお世話になってるSさん!!
お誕生日おめでとうございます!
いつも色々とありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますねーーー!
スポンサーサイト






sanちゃん☆

聖火ランナーすごい楽しみですよね!
すごいですよねー!
中国代表だしーーーすばらしいです!
今年はもっとそんみんさんとのからみも
楽しみに期待したいと思います!
【2008/02/10 01:07】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
センイルチュッカヘ~~☆
今年聖火ランナーがあるのが一番楽しみです♪
天然で可愛くって...!!
ホントに好きです!!!《笑
でももっとソンミンと絡んでほしいです《笑
怪我ないように今年もがんばってください♪
【2008/02/09 18:20】 URL | san #/3WEEAIQ[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




