ADMIN TITLE LIST




今日はしうぉん君のお誕生日!おめでとうーーー!!
ちゅっか!ちゅっかー!
080210.jpg

というかーしうぉん君ほんとうは4/7なんですよね??(笑)
でも一応プロフィールは10日なのでー今日お祝いで!
しうぉん君ね。うっかり大好きですよー
背が高くて素敵なんだもん!!!(笑)
ミラクルのセンターとか幸福のセンターとか大好きです!
前髪が降りてるとさらにポイント高いです。
でもって素の感じのしうぉん君はもっと好きです!
面白いんだもーん。探検隊とかねーーーー
映画はどうなったんでしょうね?怪我から復帰して撮影してるんでしょうか?
公開された際にはぜひ見に行きたいです!楽しみ!!
それではこの1年も健康でしうぉん君にとって素敵な1年になりますよーに!
スポンサーサイト






sanちゃん☆

4/7なんですよー
詳しくは私もよくわからないんですが、、(爆)
4/7にもう1度お祝いしなくてはーー
ほんと怪我だけはみんさんしないで頂きたい。
健康第一ですよねーー!
【2008/02/11 23:02】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Sachikoさん☆

映画やっぱりなくなっちゃったんですねぇ、、、(涙)
あの役な感じすごい楽しみにしてたのにー
ぜひまた演技者しうぉん君みたいですーー!!

お正月お休みあったんですねー
よかったです!
これからほんと毎日大忙しですよねー
少しでも休めたならよかったです!

素敵なコンサートになるといいですねぇー(´∀`)
【2008/02/11 22:47】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
センイルチュッカヘ~☆
ハンサムでかっこ良くて!!
今年もがんばってください>U<
もぅ怪我はしないようにしてください!!
4/7なんですか!!!
びっくりです《笑
【2008/02/11 22:19】 URL | san #-[ 編集]
残念ながら映画は降板らしいですよ!
(怪我と某隣国活動のため)

このお正月、地方のヒチョリも含めメンバーたち実家に帰って家族と過ごしているようです。

日頃、家族にそっけないジョンスも家族のありがたみが身にしみたのか、日記にそんなことあげてますわ。^^

本格的なコンサートの練習も始まりますが、せめてこの数日はゆっくり休んで欲しいですね。

で、大事な台詞が最後になりましたが・・・

祝你生日快乐!!

생일 축하드려요~~!!


...と、ここで2人分。手抜きですみません。^^;;
【2008/02/10 01:17】 URL | Sachiko #y2OICZKk[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




