ADMIN TITLE LIST




しゅきらに行ってみたらしー(笑)
火曜日終了後行ったみたいですねー
080214.gif
何しにいったんでしょ??
うーん。しかしみにょくかわいいですっ!(≧▽≦)/






けろちゃん☆

みにょくコミュ!!
ありそうでないよねぇーー
作っちゃいなよ!!
ネタはたくさんあるからねぇーー
イヒヒヒ。。
【2008/02/19 00:27】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
NAOさん☆

相変わらず毎日帽子ですねー
まぁースケジュールないだけでしょうけど(笑)
髪の長さは変わってなくても
スタイリングとかすごいことになってますかね?
色々と楽しみですねーー!
【2008/02/19 00:21】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
女ってなに?
【2008/02/17 11:34】 URL | BlogPetのおカボ #-[ 編集]
大好物みにょくではないですかー´∀`
水チュウ人工呼吸といい…最近絡みが多くて嬉しいです♪
まじでみにょくコミュ作ろうかと思ってるんですが(笑)
【2008/02/16 02:12】 URL | けろ #-[ 編集]
ライブまで髪型は封印するんじゃない。って事は、また奇抜な髪型になってるのか????超ーー気になるねぇ・・。
【2008/02/15 00:25】 URL | NAO #-[ 編集]
sanちゃん☆

髪どうなったんでしょうねー?
前髪は金っぽくみえますがー
後ろは黒っぽいような。。
どうなんでしょうねー?
またひた隠しになっちゃうんでしょうか?
【2008/02/15 00:02】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
翠さん☆

コンサートに向けて頭気合い入れなおしなんでしょうか?
みんな衣装とか頭とかすごいことになっちゃうんですかねー?
色々と楽しみですねーー!

DVD!!んもーたまりませんよー
あのダンスコーナーは再び一緒に踊ってください(笑)
【2008/02/15 00:00】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Sachikoさん☆

終了後にひょっこり現れたんですねー
でも写真撮ってくれてなんだかうれしーです。
ちょっと得した気分です(笑)
【2008/02/14 23:57】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ソンミン可愛い~~☆
髪の色金ですか??
うにょも可愛いよぉ~で♪
ミニョク好きです>U<
【2008/02/14 17:39】 URL | san #/3WEEAIQ[ 編集]
少しだけ見えるソンミンさんの前髪が金髪度増してないです?
トゥギも髪型が変わってるから、ソンミンさんもチェンジしたんでしょーか^^

ゆずのDVDまだ見てないんです^^;;
ゆずっこ友達と週末に一緒に見る約束してるんで、ゆずりんさんオススメの夏色悠仁楽しみにしますー☆
【2008/02/14 03:11】 URL | 翠(すい) #WMXoRydY[ 編集]
いえいえ、単に終わった後、一緒に練習に行くため合流しただけなんです。^^;

シュキラ組みが録音してたのでソンミニが待ってたようですよ。^^
【2008/02/14 01:24】 URL | Sachiko #nL6A2.tM[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




