ADMIN TITLE LIST




ちょっと見てみたい。。(笑)
翻訳機そのままですみません(^_^;)
シンドンのドラマ記事からです!

出世のために自分が生んだ子まで捨てて去ったピアニスト,彼女を忘れることができなくて女も愛も信じないで息子のために暮す異種格闘技選手,そんな熱血純粋シングルパパを愛するオングトングバルという医大生.

似合うようではない新派とコミック,アクションと家族愛が絶妙に入りまじている KBS 月火ミニシリーズ ‘シングルパパは熱愛中’が来る 18日初放映される.

初恋ユンソイ(姜盛宴分)が残して行く息子山(アンドギュ分)と二人が住む強風号(オ・ジホの方)は今日も熱心に子育てる中,すなわち ‘熱愛中’だ.唯一の血肉である息子を人生の贈り物だと思って幸せに暮すがまだ心深い所にはユンソイに対する傷が癒えなかった.

明るくて逞しくて大ざっぱな医大生伝えようぞ(ホ異才分)は偶然にプングホに愛を感じてしつこく求愛するのに,難しくプングホと繋がれるようだったのに 6年前お父さんと一緒に留学を行った自分のピアノレッスン先生がサンイの実の母ユンソだという事実が分かるようになる.


ドラマを演出したムンボヒョン PDは 12日ソウル上岩洞 KBSメディアセンターで開かれた製作発表会で “常に家族のわくに焦点を合わせて来たし,このドラマもコンプレックスを持った人物たちが家族のフレーム中で不完全さを肯定で乗り越える姿を描こうと思った”と “そらぞらしい話になることができるが明るい上塗りを通じて楽しさまで感じるようにした”と明らかにした.

自分に似ていたような息子山と一緒に一シングルパパオ・ジホも “史劇競争が熾烈な振るに私たちドラマが始めるようになった.憂慮になったりするが暖かい話で視聴者をつかまえる”と所感を明らかにしたし,ホ異才やっぱり “シナリオを見てオーディションを自ら要望して準備をたくさんした.ヨックシムナッドン作品で予感も良い”と言った.

子供まで捨ててから自分を後援してくれることができる人と結婚しようと思う非情な女である姜盛宴は “劇の中でキャラクターに共感がよく行かなかったが,もっと胸が痛む事情で子供と離れて暮す人々の事情を思い浮かんで感情を移入した”と “そらぞらしい描写は嫌やがるのに複雑な感情が縛られている小異を通じて独特の描写や外れた表現をしたい”と抱負を明らかにした.

人気アイドルグループスーパージュニアのシンドングフィは去年映画 ‘花美男連鎖テロ事件’で演技に挑戦した以後強風号の孤児院弟(妹)オ、ムチルで役でドラマ演技に挑戦状を出した.屋上部屋でサングゾルゴンを振り回す場面を撮って鼻に迎えサングコピを噴き出すまで一彼は “演技をあまりになりたくて機会をつかもうと努力した”と “初めてだから震えたりするがメンバーたちが夕方演習で思いやりをたくさんしてくれて応援してくれ力になる”と言った.シュズメンバーたちがドラマ出演をもしやきもち焼かないのかという質問には “ご飯買いなさいとたくさんする”と “特に演技練習する時ソンミニが女配役を引き受けてよくしてくれてありがとう”とメンバーたちに対するありがたさを仄めかしたりした.


よくしそんみん(笑)
しんどんと二人で演技練習、、女役そんみん、、!!
ちょーみたいねぇー(´∀`)






けろちゃん☆

演技先輩。
演技班(爆)
いやいやーみたいよねぇー
演技者そんみん!!
最近すっかりご無沙汰だよねェ(´∀`)
【2008/02/19 00:29】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
萌えるー!!!´∀`
いいですねぇSJ。
そうやって練習に付き合ってくれるとかw
演技はソンミンが先輩ですしね´∀`フフ…(笑うな)
【2008/02/16 02:18】 URL | けろ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




