ADMIN TITLE LIST




更新です。ごめんね、そんみんさん(笑)
というわけで先週分のそんみんさん。
080216.jpg
2/11分ちょんじより(笑)

2/12ちょんじより
080216-1.jpg
ちょっとかっこつけてみた(笑)

2/14ちょんじより
080216-2.jpg
月曜と同じ用に見えますが、、14日分、、、(爆)

そしてこの日のポイント(笑)
080216-3.jpg
リップクリームぬりぬりそんみんさん(爆)
なんかいいよねぇ??(笑)

そして2/15ちょんじ
080216-4.jpg
狂ったように笑い転げるそんみんさん。

完全にツボにはまってしまったようでしてー
080216-5.jpg
全くもってDJとして機能してない、、(爆)

お決まりのように椅子から転げ落ちます(笑)
080216-6.jpg
ひじょーにかわいいです!

PD様も気を利かせてカメラチェンジ。
080216-7.jpg
ウフフフフフフ。。。

がんばって気持ちを落ち着かせようとするものの、、
080216-8.jpg
すでに口が笑ってますよ!!

結局また爆笑。
080216-9.jpg
この座り方ちょっとかわいい。。。

そして再びトライ。
080216-10.jpg
しかし、、、

結局寝転がるほど爆笑!!
080216-11.jpg
結局この後外に出ていってしましたー

こんなに爆笑って久しく自分はしてないなぁーなんてしみじみ思いました。。
080216-12.jpg
結局なんだったのか良くわからず、、、(爆)



うーーん。今日はなんだか若干お疲れ風味??
いよいよ金曜はコンサートなのに!!
毎日遅くまで練習なんでしょうかねぇーー
素敵な初コンサートになるといいですねー
今度こそ、、泣いたりとか??しないかしら??
うふっ。

そして明日は久々単独DJなのねぇー
でも明日は見れないのよ!!(涙)
誰か素敵なそんみんさん送ってください。。(笑)







sanちゃん☆

転げるそんみんほんとかわいいですよねー
いよいよコンサートですねぇー
メンバーもきっと緊張してますよねー
興奮して寝れないとか(笑)
とにかく3日間無事に終わってくれることを祈ります!
【2008/02/22 00:46】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ソンミンかわいいなぁ~~
服装が似てますね《笑
また笑転げたんですか《爆
でもまぁ!!!可愛いから☆
全然落ち着いてないじゃないですか《笑
でもホントかわいいなぁ~~♪
コンサート行けないけど楽しみにしてます>∀<
がんばって!!
【2008/02/19 17:34】 URL | san #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




