ADMIN TITLE LIST




今日からコンサートがスタートです!!
この3日間が無事に終わりますよーに☆

メンバーにとっても参加する皆さんにとっても素敵な時間になりますよーに!

がんばれそんみん!!!頑張れSJ!!

それでは私も行ってきまーーす!!(≧▽≦)/






もようさん☆

お返事遅くなって申し訳ありません。
運よくチケットゲットできた者です。
本当に素敵なコンサートでしたよ!
もうコレは絶対にDVDは買いです!
ほんとうに素敵な時間をくれた13人に感謝です!
【2008/02/28 23:26】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメhさん☆

はじめましてー☆
訪問&コメントありがとうございます!
お返事遅くなって申し訳ありません。。。

本当にそんみんさんばっかりですがーー
書いてる内容もほんとかわいいーとかばっかりですが、
楽しんでいただけたらうれしいです。

hさんはちなみに誰ぺんさんですかー?
またぜひ遊びに来てくださいねーーーー!

【2008/02/28 23:18】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
sanちゃん☆

お返事すっかり遅くなってごめんなさい!
ソンミンさんほーーーんとかっこよかった!!
13人ほーんとみんなかっこよかった!!
やっぱりSJだねーーー
やめらんないねっ!(≧▽≦)/
【2008/02/28 23:06】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
金曜の夜から、
時計見つめては・・・始まったかな~
・・・と落ち着きません(+_+)
運よくチケットgetできてご覧になった方々の報告が楽しみです。

気持ちだけソウル・・・の私

【2008/02/24 19:55】 URL | もよう #dZhjTnn.[ 編集]
スタートって…なんだろう…?
【2008/02/24 10:33】 URL | BlogPetのおカボ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/23 23:08】 | #[ 編集]
今日からかぁ~~~
ソンミンがんばって☆
楽しいコンサートでありますように♪
【2008/02/22 16:32】 URL | san #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




