ADMIN TITLE LIST




すっかり帰ってきちゃっております。。
というわけでー久々ちょんじキャプ!!2/25分。
080228.jpg
やっぱりそんみんさんはかわいいのです!

コンサートにてやっぱりSJが大好きだと再認識(笑)
080228-1.jpg
ほんとにねーSJ最高ですよ。。

そんみんさんは髪が真っ黒になっていらっしゃいました。
080228-2.jpg
あはーんかわいいなぁーコレ。

もうねーかっこいいしーかわいいし!
080228-3.jpg
ほんとにスパーショーって感じでしたよーー

13人みんな大好きだぜーーーーーーーー
080228-4.jpg
アジアツアー一緒に回りたいーーーーーーー

そんなわけでちょんじのそんみんさんもかわいいわけですよ!
080228-5.jpg
しかも単独なわけですよ!

久々にゆっくりとラジオ見れたしね~
080228-6.jpg
好きだーーーーーーー(笑)

続いて2/27分。
080228-7.jpg
とろっとした顔がかわいすんぎです。

相変わらず口も健在だしねぇーー(´∀`)
080228-8.jpg
あーかわいいーかわいいーー

アジアツアーどんな日程なんだろうなぁ。。。
080228-9.jpg
行きたいな。。旅行も兼ねて、、、

あはーマイクうらやましいしーー
080228-10.jpg
そんな目で見つめないで下さい(〃 ̄∀ ̄)

やっぱりそんみんさんだな!
080228-11.jpg
すきすきーーーーーーーー(笑)


そんなわけで帰ってきてます。
レポとか書きたいんだけど、、まるでセットリストとか記憶がありません(爆)
でもほんとうに楽しい時間だった。
ほかに言葉がでない。。
3時間くらいあったけどあっという間だった。
13人が揃ってステージに立って無事に3日間が終わって本当に良かったです。
ほんとうに素敵な時間をありがとう!!!!!と13人伝えたいです。
時間が出来たらCyにちょっとづつレポ上げたいと思います。
早くDVDでないかなぁーー
コレはもう絶対に買いです!!!!!!!!!

コメントれす遅くなってすみません!
明日にはしますねーーーー!






NAOさん☆

お疲れ様です!!
いやーほんとコンサートは言うことなしですねー
ほーんと楽しかった!

ラジオ行かれたんですねーー
いいですねぇーー
そんなに人多かったんですか??
驚くそんみんさん見たかったですーー!
【2008/03/02 23:55】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
お疲れ様でした・・・。ホント楽しかったよねぇ。そうそう25日の放送の時私、スタジオの前にいました(笑)ソンミンがトイレでスタジオから出てきたとき、あまりの人の多さにビックリしてる顔が面白かったよヾ(๑^∇^๑)ノ
【2008/02/29 02:42】 URL | NAO #-[ 編集]
の★ちゃん!

まじでねーアジアツアーしたほうがよいっ!!
コレはですねーほんと見るが一番なんだよぉー
ヒニムとかちょー見てほしかったよ!!
ファンカム見始めたらマジで止まらない!
日程早く発表してほしいねぇーー!
【2008/02/28 23:48】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
めぐちん☆

お疲れ様~☆
最終日はねー早く行ったよ!
でも結局入ったのはギリだったけど(笑)
中で立ってるのがつらくって、、、

黒髪よいねぇーー
いやーほんと私もあの席はよかったー
ほんとそんみんさん目の前もいいとこだったよ。。
なぜか私の前だれも居ないし、、
私のためだったなあれは(〃 ̄∀ ̄)
だからやっぱりそんみんさんは私のものーー!(笑)
【2008/02/28 23:33】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
私もアジアツアーするっ!!(笑)
シュジュのサービス精神がとてつもない…
マジ羨ましい~!
ファンカムでもあの近さだなんてー、現場は激近じゃん(´∀`)
ぐるぐるとかピンクスパイダーとか絶対見る!!!
【2008/02/28 17:51】 URL | の★ #pBoZlR9Y[ 編集]
おつかれさんです~
入場するのギリギリすぎですから~(笑)
でも、無事に会えてよかったです!例のブツも渡せましたし~!

そんみんさんの黒髪、めっちゃ愛戻りそうになりました。
めりーちゃんの時に、目の前にいた彼の笑顔が忘れられません・・・・。
愛、戻ってもいいですか??????(爆)
【2008/02/28 02:14】 URL | めぐちん #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




