ADMIN TITLE LIST




なんかすごい流行ってるチックなので早速やってみた(笑)

最愛なるゆずりんちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度ゆずりんちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はゆずりんちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

ゆずりんちゃんと一緒に行った宿舎
ゆずりんちゃんと一緒に行った公園
ゆずりんちゃんと一緒に行ったソウル
そして・・・
ゆずりんちゃんと一緒に買ったCD
ゆずりんちゃんと一緒に買ったメガネ
ゆずりんちゃんと一緒に買ったブレスレット

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、ゆずりんちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはゆずりんちゃんが必要なんだ。
お願いだ、ソンミンと別れて俺と付き合ってくれ。

ウニョク


うふふふ。今ねそんみんさんと付き合ってるらしーわ!
でもコレどうみても三角関係チックだな(笑)

んでーどうしてもそんみんさんから貰いたいのでーー(笑)
色々ためしてやっとこさもらったのがコレ。

○○ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに○○ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたらネットカフェで、スタジオで、ソウルで○○ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
ハンギョンが○○ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友のハンギョンなら、きっと○○ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
○○ちゃんが好きなピアス、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月1日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。ソンミンより


えー本名をカタカナとひらがなにしてやっとこさ出してみました(笑)
どんだけ必死にやってるんでしょーー
遊びだと分かっててもなんだかうれしいーのはなぜでしょう??(爆)
というわけでみなさんもぜひーー!
色々やるとすごい面白いですよ~止まらない。。
こちら☆



スポンサーサイト






ゆずりんが関係するの?
【2008/03/03 09:13】 URL | BlogPetのおカボ #-[ 編集]
harueさん☆

訪問ありがとうございまーーす!
ドンヘぺんなんですねーー!
ここ日々そんみんさんばかりですけれどもー
そんみんさん見て楽しんでいただければー
ほんとクルクル変わる表情とか楽しくて
しょーがないですねぇーー(笑)

ラブレタードンへからもらえてよかったですねー
やっぱり本命からもらうまでは
がんばってやっちゃいますよねぇー!
【2008/03/03 01:35】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
さぼさん☆

あははーーハンギョン率高いって!!(笑)
でも遊びとわかっていてもみょーに
気になっちゃうその感じすんごいわかりますねーー
ぜひハンギョンさん意識しちゃて下さい!

ヒニムの手編みマフラー!!
ヒニムは似会わないかもなーー
でもそんみんさんとか以外にマメに
やってそうじゃないですか?(笑)
【2008/03/03 01:28】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
翠さん☆

元彼そんみん!!
その設定がもえますねーーーー(笑)
色々と自分なりに妄想を、、、無限大ですよ!!
なんでしょうねーこの感覚。
みょーに真剣になってしまう感じ。
すんごい喜んでしまう自分。
ネットカフェで密会とかいいですねぇーー(爆)
【2008/03/03 01:25】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
sanちゃん☆

もうーそんみんさんからもらうのに必死でしたよ(笑)
がんばって色々やってもらってください!
アルファベットからハングルまで!
色々試してくださいねーー!
【2008/03/03 01:20】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
けいちゃん☆

いやーうっかりはまりまくりだよ!
すんごい何回もやってしまったよ!
多分全員から一通りはもらったかな(笑)
いやーほんと久々にすげー真剣になっちゃった。
コレ考えた人ナイスだねー
楽しい時間をありがとうだね!
【2008/03/03 01:19】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんにちは。
お言葉に甘えて、遊びに来ました^^
私が一番好きなのは、ドンヘくんです(^^)
(何だか照れちゃいます^^;)
でも、ゆずりんさんのブログに遊びに来ると
ソンミンさんで頭の中がいっぱいになっちゃいます^^
ソンミンさん表情がくるくる変わって、かわいいです。
(もちろん、かっこいい時も素敵です^^)

私もやってみました。名前のローマ字と漢字で
ギュヒョンくんから貰いました。
ひらがなではドンヘくんから貰えました(^^)



【2008/02/29 22:59】 URL | harue #3vptrjq6[ 編集]
『なんで○○ちゃんは、ウニョクのギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。』
とハンギョンさんに言われましたよ!!

いろんなバージョンでやってみたけど、かなりの比率で
ハンギョンさんに告白される私。
これからハンギョンさんの事、気になっちゃうかも^^

一番驚いたのは、
ヒチョルさんに『手作りでマフラーを編んだからもらってくれ』と
言われた事。
さすがに、手作りマフラーをくれちゃう男の人はちょっと怖い(笑)


【2008/02/29 22:03】 URL | さぼ #QvfgIWC6[ 編集]
私もかなり必死になってやって、なんとかソンミンさんからラブレターもらえました(笑)
ソンミンさん元カレらしーです(≧∇≦)ノ彡
ネットカフェで私がくるまで待っててくれるらしーですe-420
前日に東方神起バージョンもやったんですけど、ユノでも同じ内容(待ち合わせ場所はディズニーランド)だったんですよ。
ユノからのは重いんですけど、ソンミンからのは近場のネットカフェだろーが待ってる場所までダッシュしそーな気分でした(笑)
【2008/02/29 21:30】 URL | 翠(すい) #WMXoRydY[ 編集]
私もやってみましたよぉ~~!!
ソンミン出てこなかった《泣
でもドンヘから上のやつと似たのが来ました☆
【2008/02/29 16:38】 URL | san #-[ 編集]
これ、すごいですね!(爆)
やってみましたよー!ヒチョルからの手紙にウハウハな私!
ゆずりんさんは手作りのピアスだったんですねー!
私はCDでした(爆)

これはまりますねー!
図書館で待ってしまいそうですよ(笑)
【2008/02/29 14:07】 URL | けい #nTiAKWg2[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




