ADMIN TITLE LIST




そんみんさんの場合。
先日のコンサートでハンギョンさん、シンドン、ウニョ、ドンヘの4人が
セクシーバックにあわせてセクシーダンスを踊ったんです。
女性ダンサーも登場してそらもー娘たち大騒ぎでひじょーに面白かったんです(笑)
そんなせくしーばっくのそんみんさんバージョン。

アイス食べてる時点でセクシーではなくかわいいんですが、、(笑)
080229.jpg
スプーンはけっこうエロいと思います。(爆)

せっかくなんで動画を置いておきますねーー

頑張ってセクシーをあぴーるしてるそんみんさんがかわいいです!

さてそんなわけで2/29分のちょんじ。
080229-1.jpg
コンサート以来またかわいくてしょーがないですねぇーー

この形の帽子お気に入りなんでしょうか??
080229-2.jpg
でもすごいかわいーーー(≧▽≦)/

というわけで、予想以上に自分がキャプしてなかったので終了です(爆)
080229-3.jpg
今週はいつがボラだろう~

なんせラジオくらいしかネタないんだもん(爆)
080229-4.jpg
あーーーさにちゃんいいなぁーーー
肌つるつるでないですけどもーーやられたいーーーーーーーーー

はぁーコンサートから1週間経過。。レポぽ書けるのか??(笑)
さーて記録としてちょっと残しておかなくちゃ!






sanちゃん☆

コンサート動画見ましたか??
そらもーすごかったです!
ドンヘというかえるぷちゃん達の騒ぎっぷりが
私は見ててひじょーに楽しかったです(爆)
そんみんさんバージョンも見たいなぁ、、
やっぱりコレはかわいいですからねぇーー!
【2008/03/03 22:55】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
翠さん☆

そうなんですよーーー!
精一杯セクシーぶってる感じがねー
かわいくなっちゃう!!
なんででしょうねぇーー??(笑)
そこがたまりませんけどねぇー(´∀`)
【2008/03/03 22:51】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
動画見たんですけどドンヘがすごかった《爆
ソンミン可愛すぎですよぉ~~
最近更に可愛くなって>U<
髪が黒いせいかな??
【2008/03/03 17:11】 URL | san #-[ 編集]
頑張ってセクシーぶってるソンミンさんも素敵ですが、スプーンくわえてるトキやモグモグ食べてる口がやはり可愛いですね~(≧∇≦)ノ彡
【2008/03/03 03:16】 URL | 翠(すい) #WMXoRydY[ 編集]
けろちゃん☆

あのチキンは美味しかったー
ほんとまた食べたい!!

そんみんさんダンス私も好きなんだよー
何気に気づくと、センターで踊ってるよね!
セクシーばっくみん様!!
見たいねぇー(≧▽≦)//
ぐふっーーーーーー!
【2008/03/03 01:38】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
こんばんはー^^
今度はチキン食べに行きましょうね!!

ソンミンさんダンス上手じゃないですか。
なのにどーしてダンスメンバーに入ってないのと思ってます。
どうでしょ?
ソンミンさんもセクシーバックやったら。。
最後のヨジャとの絡みは考えもんですが。。
息ができなくなりそうだーw
【2008/03/03 01:00】 URL | けろ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




