ADMIN TITLE LIST




ちょんじHPから頂いてきました。
こんにちは.天方地軸ラジオを担当しているシンPD です.
このごろ天地の DJであるスーパージュニアソンミン君と少女時代サニちゃんの人気が高くなるによって
うちの天方地軸ラジオスタジオ前に直接尋ねて来る方々が多くなりました.
大変なスケジュールの中でも熱心に放送を進行する DJに応援も送ってくださって
贈り物も伝えるみなさんおかげさまで二つの DJがもっと面白い放送ができるようです.
その点に対して DJの代わりをして感謝のお話伝えます.
ところが,一つお願い致すことがござります.
多くのペン達がスタジオの前に集まっていてみると多く騷がしい場合があります.
天方地軸ラジオが放送される当メロン放送局事務室建物は私どもだけ使う空間ではないから
とても騷がしい場合ややもすると他の会社事務室の職員たちに不便を与える場合もあります.
また一部ファンの場合廊下でカードゲームをするとか食べ物をさせる場合もあるのに,
これは周辺人々に大きい不便を与えるのみならず放送を進行している二つの DJのイメージにも
悪影響を及ぼすことができる行為です.
それに放送が終わった後スタジオの前の廊下にはファンみなさんが捨てて行く各種ごみと汚物,
そしていろいろの落書きの横行した状況がつながっています.
何度現場でお願い致したが相変らずこんな点は直っていないです.
続いてこのような状況が発生する場合,
私どもはやむを得なくスタジオの前の廊下を閉鎖するしかないです.
少しでも天地の DJと近くの距離で会いたがるファン方々の心は理解するが,
多数に日をかける行為が続くことを捨ておく数だけもない状況なのを認めてください.
なにとももう一度お願い致すが,スタジオ前廊下では最大限貞淑してくださってほしいし
本人たちの作り上げたごみは帰る時必ず片付けてください.
天方地軸ラジオを愛してくださる多くの聞き取り者方々とファンみなさんが手伝ってくれると信じます.
少しずつだけ他の人々を気配りすることができる心得をお願い致します.


これからも末永くそんみんさんのちょんじが続きますように!!



んーにしても今日の黒髪そんみんさんかっこいいなぁー(≧▽≦)/
ちょっと胸があき気味な服とかねーーいいねぇ!
スポンサーサイト






もようさん☆

しゅきらもですがー夜12時とかなのに
普通に制服着た高校生とかいるのを見るとびっくりしますね。
こんな時間に何してるの!!!と言いたくなります。。
そんな私もかーなりのいい歳ですから(笑)
かなりういてると思います。
ちょんじはさにちゃんのぺんの男の子も結構いたりして
なんだか不思議な感じです。
人間観察しちゃいますねーー!
【2008/03/10 23:57】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
なんか、こういうのを読むと、
ファンの年齢層が幼いんだなぁ~
・・・とつくづく感じるアジュマペン(^_^メ)
っていうか何よりビックリしたのは、
スタジオ前の廊下v-236v-237
そんなところまで入れてしまうことです。
建物の前で入待ち・出待ちしているのかと思っていました。
う~ん・・・次回ソウル行ったら覗いてみたい!!
これが本音です。
【2008/03/07 11:37】 URL | もよう #C5ArX1uw[ 編集]
愛さん☆

訪問ありがとうございます。
えるぷはELFのことです。
分かりづらくて申し訳ありません。
要するにファンの子たちのことを指しています。
【2008/03/06 00:55】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
NAOさん☆

ほんとですよねーーしゅきらなんかでも帰りにゴミ拾い
してる子たちいますもんねーーー
評判のよいちょんじでありたいですねー
これからそんなことがないように祈るばかりです!
【2008/03/06 00:54】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ご質問があります!!
《えるぷ》って何ですか??
教えて下さいm__m
【2008/03/04 16:23】 URL | 愛 #-[ 編集]
私、この前チョンジに行ったとき、ゴミが落ちてたから拾って帰ったよーー。その位するのが普通だよねぇ。まあ、その前に自分達のゴミは自分達で片付けるのが、常識ですけど。。こんなことで、ソンミンに会えなくなったら、ホント悲しいよーー。
【2008/03/04 00:22】 URL | NAO #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




