ADMIN TITLE LIST




タイムリーにUPしてみる(笑)3/5分のちょんじ。
えーー登場したかと思えば!!
080306.jpg
自分の仮面(笑)

しかもサニちゃんまで仮面(笑)
080306-1.jpg
何ですか?コレ・・・(笑)

しかしですねーよーくみるとナイスチョイスなんです(笑)
080306-2.jpg
そんみんさんの口がちゃんとツボを得ていますねぇーー

ってことで写真実演♡
080306-3.jpg
かわいいーーーーー(≧▽≦)/

そして謎の運動。。。
080306-4.jpg
コレまた何でしょう??(笑)

そして今日は新しい試み!
080306-5.jpg
カメラ2分割!!

なんかちょっと不思議な感じですけどもーーー
080306-6.jpg
サニちゃんぺんにはうれしいかもねーーー

私的にはあまり変化はありません(笑)
080306-7.jpg
今日も口がかわいいんです!!

このポーズとかかーーなりツボなんですが、、、、(〃 ̄∀ ̄)
080306-8.jpg
手位置とかがかわいすぎますからーーーー

さてー今日やけにネックレスをアピールしてると思ったらー
080306-9.jpg
どうやらコレそんみんさんが自分で作ったみたいですねーー
自作ということでうっかり先日のラブレター思い出しちゃったよ(爆)
ネックレスはないんだっけ??ピアスとかマフラーあるんだよねーーーー(笑)

さてーーそんなわけでご機嫌なそんみんさん。
すんごいかわいい少女時代を1曲どうぞーーーーーー

いやーコレはまずいねぇ、、
ワンテンポ遅れるダンスとサニちゃんとの身長差にやられる~(≧▽≦)/

その後もひたすらかわらしーーそんみんさん!
080306-10.jpg
あーもれなくその袖口にやられますから、、、

あはーやっぱりそんみんさんだね!
080306-11.jpg
今日もありがとうーーー!

2回も挨拶してくれてーーーーーー!
080306-12.jpg
黒髪まんせーーーーー!(笑)

好きだーーーーーっ!(//▽//)






Fayさん☆

おひさしぶりです!
ありがとうございます!!
このあとじゅえりのMVたくさんみました(笑)
そんみんさんがやるとセクシーではなく
かわいくなってしまうのは何でしょう?
目が離せないですよねぇー(´∀`)
【2008/03/10 23:50】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
名なし様(七氏様?)

じゅえりーすっかり嫌というほど見ました(笑)
体硬いとさーなんか手が回らない、、
決して歳のせいだとは認めない、、(爆)

黒髪ほんとかわいさUpです。
作戦です(笑)
なんか若返ったよねぇーー
今週もまた4日間ボラだ。
がんばらなくては!

【2008/03/10 23:46】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
sanちゃん☆

黒髪になってからかわいさが増した気がします。
なんかデビュー当時に戻った感じ!
金もけっこう好きだけどー
黒もいいなぁーーというかどっちも素敵です!
【2008/03/10 23:34】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
お久しぶりです^^
ソンミンさんのポーズJewelryのOne More Timeですね~。
シュキラの2人も踊ってましたe-343
スヨンちゃんとのコンビが好きでしたけど、このコンビもカワイイですね!
相方サニーちゃんになっても相変わらず
カワイイ顔でドSなソンミンがステキですe-414
【2008/03/06 23:37】 URL | Fay #w7CeGM2A[ 編集]
ちょっと久しぶりに米んと。
あの指のポーズはじゅおりーのサビのとこのフリですなぁ。
あたいもPCの前でマネしてたんだけど
あれ案外むずい。
指と指が合わん・・・歳を感じました。爆
もしや神経がやられてるのかとね。。。汗
やれやれ、毎日ボラ大変だおね。喜
黒髪よいよねー
元に戻っただけなのに、なぜか今だに見慣れないけども。
コンでお面つけてる子いたけど、
この写真だったかどうか覚えてないや
すげーいいよね。笑
うちもお面かぶりたい。
【2008/03/06 20:40】 URL | #-[ 編集]
やっぱり可愛い~~>v<
なんでそんなに可愛いんですか☆
口やバイくらい可愛いですよ!!
サニーちゃんがすっごくうらやましいですねぇ~
黒髪もすっごい良いですね!!
茶色の時よりも似合ってます´∀`
【2008/03/06 16:57】 URL | san #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




