ADMIN TITLE LIST




そんみんさん久々のご出演!!(≧▽≦)/
今回は雲君、うにょ、そんみんさんの3名でご出演です!
080311.jpg
以後ほぼそんみんさんのみの登場となっております(笑)

髪が黒くなってからというもの、、、かわいくてしょうがないですねぇーー(´∀`)
080311-1.jpg
舌とかね(〃 ̄∀ ̄)

さて話題はコンサートの話からうにょがとても泣くという話になり、、
080311-2.jpg
こんな風に泣くとうにょのマネをするそんみんさん!!

ポイントは歯茎を出すとこらしーーです(爆)
080311-3.jpg
いやーしかしちょーーーーかわいいんですけど!!ぶさかわまんせーーです(笑)


続いてメンバーの存在感の話になり、、、雲君とそんみんさんが存在感がないと言い合ってました(笑)
080311-4.jpg
というわけで番組が検索状況を調べてくれました!

まずうにょ!132位。
080311-5.jpg
まぁーさすがよね、、

でそんみんさん353位。そんなもんですよ、、(笑)
080311-6.jpg
本人もまぁこんなもん?と納得中。

で最後に雲君622位(笑)
080311-7.jpg
本人も苦笑いでした。。

そんなこんなでどんな検索をしたら上位になるかみたいな話から~
080311-8.jpg
記事になっていた雲君の手の小ささや頭の大きさ話になり、、

そんみんさんは尻の大きさが左右違うと!!
080311-9.jpg
本人言われて大爆笑ですからーー

いやーその尻がかわいいんだって!こんぷれっくすなんですよね??
ミラクルのお尻とかたまりませんからーー(≧▽≦)//
080311-10.jpg
で続いてうにょの欠点を話そうと必死に考えるんですがーー

なかなか言わないもんだから!!
080311-11.jpg
うにょ自ら臭いと自爆!!うしろで爆笑するそんみんさんがかわいいですねぇーー(´∀`)

で、そんな話をしたもんだから次のゲームの時にじぇどんさんがうにょの靴の臭いを、、
080311-12.jpg
それは近すぎますから!!

それを見ているそんみんさん♡
080311-13.jpg
素敵すぎますーーーーーーーー!!(≧▽≦)/

そんなわけで続きはまた次回!
内容は間違ってる可能性ありですよーー韓国語わかりませんからね、、(爆)
雰囲気で(笑)

さてー気づいたらうっかりこのブログも3年目に突入ですよ!!
自分でもビックリです!
まさかこんなに続くとは思ってませんでしたね。。。
SJまんせーですねぇ(´∀`)
いつも動画をせっせとあげてくれる韓国サイト様、ここを見てくれている方、
そして毎日かなりの稼働率の私のパソコンちゃん☆
全ての方にありがとうーーー♡
これからもよろしくお願いします!






けいちゃん☆

そんみんさん笑うときけっこうこの口隠しポーズするよね。
この乙女チックなとこやっぱりツボだね(笑)
ってかウニョのにおい!!
こんだけ話題になるってどんだけなんだろうね。。
ちょっと気にはなるかもねぇー、、、

3年目ありがとう。
癒しの場所だ何てうれしー限りです。
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
【2008/03/17 00:16】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
久しぶりのゴールデンベルですねー!!
黒髪に戻ったそんみんさん!
手で口を押さえての爆笑!!!本当かわいすぎですねー
乙女だなー(≧∇≦)
ってかウニョの臭さ(?)少し体験してみたいかも(笑)

3年目おめでとうございます!
この場所は毎日の癒しです☆
これからもよろしくお願いします^^

【2008/03/13 11:32】 URL | けい #nTiAKWg2[ 編集]
翠さん☆

そうそう黒髪幼く見えるんですよねーー
それがかわいさUPです!!
いやー番組自体もかーーなり雲君大活躍ですよ(笑)
ここじゃそんみんさんばっかりあげるから
いかにもそんみんさんばっかりっぽいですけど、、
3人の中ではやっぱり薄いです(爆)
【2008/03/13 00:30】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
chilちゃん☆

私も真ん中のぶさかわお気にいり~☆
たまらんねーーー
いやー爆笑だったけれども!!
やっぱり悔やまれるね。。
こっきり!!!!!
あー想像だけでかなりゴチなのに、、
【2008/03/13 00:27】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
sanちゃん☆

今いいですよねーーー
黒髪まんせーです!
私は金髪も結構すきだったりしますけどー
まぁーどうなってもかわいいです(笑)
【2008/03/13 00:22】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ソンミンさん可愛すぎる~(≧∇≦)ノ彡
黒髪は幼く見えて可愛さ倍増ですね☆
どこの記事見てもソンミンの影薄くて出てるって最初知らなかったんですよねー(爆)
まだ見てないけど、これで見る楽しみができました♪
【2008/03/12 21:20】 URL | 翠(すい) #WMXoRydY[ 編集]
でもぶさキャプの真ん中の1番ぶっさいのが好きだゎ(*´∀`*)
あー爆笑だったなぁ。これ。
あ~でんも、惜しまれる~こっきり~~TT
【2008/03/12 20:01】 URL | Chil #-[ 編集]
ソンミン可愛すぎデス~~
今が最高に可愛い!!
このまま黒髪のままでいてほしいです☆
うにょ自分で臭いっていっちゃダメじゃないですか《笑
ソンミンほんとに可愛いなぁ~>U<
【2008/03/12 17:55】 URL | san #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




