ADMIN TITLE LIST




大暴れして帰っていきました(笑)
本日のゲストひにむ!!(≧▽≦)/
080314.jpg
今日昼間みすらさんのラジオ出てたんですよねー

でもバッチリ衣装変わってます(笑)
080314-1.jpg
おみやげにキャンディー3本。のちほど登場予定!!

なんせヒ様ですからねぇーーー
080314-2.jpg
予想通りの大暴走です!!まぁーソレでこそヒニム!!

そんなヒニムにやりかえすそんみんさん。
080314-3.jpg
なんて強気な行動に出たんだーーーそんみんさん!!ヒニムに反抗って(笑)

あっさりとやられます(笑)
080314-4.jpg
いいねーーーこのじゃれあい!

そしてやっぱり飴とムチで!
080314-5.jpg
いいなぁーそんみんさん!!もちろんそっちで(笑)

そんなわけで仲直りしたあとは二人仲良く、、
080314-6.jpg
しかい気づけば、、、

番組のっとられてますからーーーーーーーー!!
080314-7.jpg
違和感なし(爆)

なぜかゲスト風味なそんみんさん、、
080314-8.jpg
若干さみしそうじゃないかーーーー

そしてこちらノリノリでございます。
080314-9.jpg
しかもサニちゃんとダンスぴったり(笑)

そこでPD様が気を利かせてカメラ変更してくれましたーー
080314-10.jpg
ほーーら!そんみんさんすげーーうれしそうだし(笑)

そんなそんみんさんに愛情表現するヒニム。
080314-101.jpg
叩くの大好きだなぁ、、

そしてこのカメラいいねぇーーーーこの2ショット!!
080314-11.jpg
そしてさすがヒニムです。ポージングが(笑)

そんなこんなでお別れの時間です、あっという間の1時間です。
080314-12.jpg
お別れの際も、、、、

素敵な愛情表現を、、、(笑)
080314-13.jpg
とにかく1時間暴れまくりのしゃべりまくりで帰っていきました。

というわけで動画どうぞーーー

3人そろっておもしろすぎでからーーーー!!
ヒニムにはぜひまた来てほしいですねーーーそんみんさんあんまりうつらなくなるけども(爆)

さてーそんなそんみんさん!!オープニングはとーーってもかわいかったんです!!
080314-14.jpg
ホワイトデーに自らキャンディーを食べる男!!

つーーか!やっぱりその口とか!!
080314-15.jpg
今日も色とごちそうさまでしたーー(≧▽≦)/

さて何気にTVに色々でそうな予感のそんみんさん。。
ドラマとか??トゥギと??何だろうーーー
そして早起きできるのか、、早起きってほど早くないけど、、
ほら基本日曜日の午前中ってのは存在しないわけでねぇ、、(〃 ̄∀ ̄)
でもそんみんさんの為にがんばるからーーーー(笑)
前回大活躍だったものね!今回も活躍かしらーん!
というわけで今日はとりあえず寝ます。。。
れす明日しますーー







harueさん☆

こんにちはーー☆
やっぱりヒニムはこでないと!!って感じですねー
大暴れしてこそって感じです(笑)
止まってるそんみんさんかわいいですねー!
みようみまねなところとかかわいいですよねー
少しは覚えたのでしょうかね??
【2008/03/17 01:06】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ちょこさん☆

お久しぶりです!私は元気です!
冬はいくらでも寝れますよねーーー(笑)
今日もやっぱり午前中がありませんでした、、(^_^;)

オープニングのそんみんさんほんとかわいかったですー
口がやっぱりたまりませんねぇ、、
ヒニムほんと面白いからうれしいんですけどねー
確かにそんみんさんが映らない!!(笑)
でもまぁー面白からいいんです!

ドラマも詳しいことはよく分かりません、、(爆)
そんみんさんがピンクのリュックに子犬入れてました!
かわいすぎですーーーー
【2008/03/17 00:58】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメS様

はじめまして、訪問ありがとうございます。
詳しいことはメールをおくらせて頂きます。
少々お待ち下さい。
【2008/03/17 00:39】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
翠さん☆

たまにはこんなちょんじもいいです!
ほんと2時間だったら二人はさらにぐったりなんでしょうか?(笑)
1時間くらいがちょうどいいのかもしれません!(爆)

みなさん結構休みの午前中はないんですね!
良かったです(笑)
基本昼起床ですよ、、全く。

てっぺんもいいですねー
といかやっぱり踊っちゃいましたか?
一人ではさすがに恥ずかしくて部屋で踊れずですーー
【2008/03/17 00:34】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

そうそうーーー
完全にヒニムにペースもってかれてるのがね、、
爆笑なんだよねーー
そんみんさんもまだまだだな(笑)

っつか飴似合いすぎだ!
あのチュッパタワーあげたいね!
迷惑かしらん??
【2008/03/17 00:30】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
claireさん☆

ほんとあっという間でしたよーー!!
やっぱりコレくらい暴れてくれないとヒニムでないです!
DJ席奪っちゃうとかね、さすがですよ(笑)
いやーほんとこの時は爆笑でしたねーー
私もまた是非来てほしいですーー!
そんみんさんとのからみが見たいですーー!
【2008/03/17 00:27】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんにちは。
ヒチョルさん、すごく弾けてましたね^^
Kissing youも面白かったです!
真ん中で踊っているヒチョルさんを時々、
ピタッと止まって見つめてるソンミンさんが
かわいいなぁって思いました^^

【2008/03/16 20:23】 URL | harue #3vptrjq6[ 編集]
アンニョーン♪すっかりオレンマニエヨです。
お元気してますか?あたしは相変わらず(?)眠いです(苦笑)。

最近、かばいぃソンミンさんに飢えてましたの^^;。オープニングのソンミンさん、ホントにかばいぃねー☆
そして!やはりヒニムは弾けてるのがチョアヨー!
また来てほしいね!!でもソンミンさん映らなくなるね^^;。

おもっ!トゥギとドラマ?見たいかも♪
あっ日曜日の午前中は、あたしもないかも(苦笑)。
【2008/03/16 17:18】 URL | ちょこ #uT6rko4Q[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/16 02:13】 | #[ 編集]
いつものちょんじにはない雰囲気でおもしろかったですよねー。
DJの2人は疲れてたけど(苦笑)

ソンミンさんTV色々出る予感なんですか!?
しかもトゥギとだなんて...って私も休みに午前中はナイ時間ですけど_| ̄|○


あっ!今さらなハナシなんですが、ゆずのねDVDおもしろかったです♪♪♪
ゆずりんさんオススメの夏色もよかったですけど、最後のてっぺん歌う悠仁がホントかっこよかった~(≧∇≦)ノ彡
【2008/03/16 02:12】 URL | 翠(すい) #WMXoRydY[ 編集]
やーほんと爆笑やったわぁ。
のっとられてすんげーやりづらそうな顔のミンDJに
さらに爆笑やからーーひひひ

んで、飴なめすぎだから。
最後までお口に棒が・・・(*´艸`)ぷー
【2008/03/15 23:41】 URL | Chil #-[ 編集]
いやーー、1時間あっという間でした!
ちょっと暴れすぎもいいくらいでしたけど。。。
いつの間にかDJ入れ替わってるしーー!
ソンミンさん、ほんとごめんなさい(爆)
でもとっても楽しかったです!!
また呼んでくれたらいいですけどーー。無理ですかねぇ?(笑)
【2008/03/15 17:25】 URL | claire #EMX70TOE[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




