ADMIN TITLE LIST




すっかり遅くなりましたが、、後半戦です。
後半戦は絶対音感のゲームね。SJSでもやったヤツ。
080315.jpg
険しい顔のうにょの後ろで一生懸命練習するそんみんさんがかわいいのです!

というわけでそんみんさんの順番!!
080315-1.jpg
いやーーーコレかわいすぎーーーーーー

かわいいですがあっさり失敗。
080315-2.jpg
というか失敗してもかわいすぎ。

再びチャレンジ。
080315-3.jpg
その指がいいんです。

やっぱり失敗。
080315-4.jpg
失敗したあとの笑顔がいいのです(笑)

というわけで真剣にトライして成功。
080315-5.jpg
ちなみにうにょと雲君は結局最後まで成功することなく。。失敗に終わるのでした。。。



さて、続いて隣のラインの順番なんですがー
となりの席がちょんじで一緒だったHユジンさんだったんですねー
080315-6.jpg
この人がやるたびに胸をガシガシ叩くんですよー

そんなユジンさんを見かねたそんみんさんが、、
080315-7.jpg
そろそろと近づいていってーー

ユジンさんの手を確保。必死で止めてます(笑)
080315-8.jpg
必死でとめるそんみんさんがかわいすぎます。

そんなわけで無事に隣のラインは成功しました。
080315-9.jpg
いやー大笑いするそんみんさんかわいすぎなのです(≧▽≦)/
また出演してほしいなぁー違う制服で!!(笑)

今日の朝はやっぱり、起きることが出来ませんでした。。。( ̄▽ ̄)
そんみんさん活躍したのかしらん??






sanちゃん☆

あはははーーほんとに!
なんでですかって聞きたい(笑)
爆笑そんみんさんほんと素敵ですーー
見てると幸せですねぇー(´∀`)
【2008/03/18 01:16】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
可愛いです~~☆
何でそんなにかわいいんですか!?
指が可愛いです>U<
大笑いしててこっちまで
笑いそうですよ《笑
【2008/03/17 16:56】 URL | san #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




