ADMIN TITLE LIST




かわいいぜーーーーそんみんさん!!⇒3/17分ちょんじ。
というわけで気合の半袖です!!
080317.jpg
いつも思うけどスタジオが暑いのが寒いのか謎です。。

そんなのはどうでもよくってですね。
080317-1.jpg
とにかくかわいーーーー

頭クネクネさせてかわいすぎるからーー
080317-2.jpg
あれ?コレ微妙??(笑)

うーーーん。たまんないねコレ。
080317-3.jpg
このぶりぶり加減がいいんです!!大好きなんだって(笑)

いやーゴチです(≧▽≦)/
080317-4.jpg
あーー」その手がね、、たまらないねぇ(´∀`)

今週も水曜意外ボラと大忙しだ!!
がんばらなくちゃーーーー
そんみんさんもがんばってーーーー!






Chilちゃん☆

最近ちょっぴりいい感じのムチり具合です!!
いやーもうこのブリブリたまらんけど(笑)
なんだろうね?そんみんさんなら何でもいーらしわ!
結局ね、、こんなことできる男子ないからレアだしね(笑)

素の時はほんと男だね。
それはそれでまた素敵なんだよね。
あーほんとどんだけすきなんだっていうね・・・
浮気しててもやっぱりそんみんさん!
【2008/03/19 02:33】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
腕の下部のムチムチ感がよぃですな( ̄¬ ̄*)
でもブリブリしすぎてキsy・・・
優しいソニ嬢ですら最近飽きれ顔を見かける気が・・・

やっぱ素がみたぃな。この人の。
今日(18日)の最後、ピ似と喋ってて
うっかり見切れてるとこの顔とか素っぽくて好きだねぇ。(´∀`)
【2008/03/19 00:25】 URL | Chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




