ADMIN TITLE LIST




本人も宣伝しているので、、(笑)
13人組みアイドルグループスーパージュニア(以下シュズ)メンバーであるイトゥクとソンミンを主人公で立てたドラマが放送される.

ケーブルチャンネル MBC エブリワン(every1)側はパイロットプログラムである ‘トリプルドラマ’ 中 ‘スーパージュニアのものすごい話’編を来る 21日放送すると明らかにした.

リアルミステリーコミック劇を標榜する‘トリプルドラマ’はイトゥクとソンミンを主人公で立てた ‘スーパージュニアのものすごい話’,コメディアンシン・ボンソンが映画 ‘原初的本能’をパロディーした ‘スターパロディー劇場’,携帯電話の中未知の声女人と愛に陷る ‘彼女声’ などすべて細片だ.

‘スーパージュニアのものすごい話’はイトゥクとソンミンを主人公で立てた初ドラマという点で関心を集めている.イトゥクとソンミンは映画 ‘花美男連鎖テロ事件’などを通じて演技に挑戦した事があるがドラマ主演は今度が初めてだ.

‘スーパージュニアのものすごい話’は他のメンバーたちに比べて人気が落ちて悩むデビュー 3ヶ月のためアイドルスターソンミンが妙令の年寄りに繩跳びを買うようになりながら経験する神秘なことをコミックに盛っている.実際アイドルスターの話を描くという点でイトゥクとソンミンの自転的な内容がどの位表現されるように見える.

最近進行された録画でイトゥクとソンミンはカメオ出演したクルレオ、チェウンジョンをおいて拳争いをする演技を広げて製作陣の拍手喝采を受けた.製作陣は “イトゥクとソンミンが実際に争った思いきり演技に没入した”と仄めかした.

‘スーパージュニアのものすごい話’にはクルレオ、チェウンジョンにもコメディアンリマリオ、ヤンペジュ、ソンミョンウンなどが出演する.放送は 21日午後 4時 45分


080319.jpg

出処:newsen様


さっきラジオでもそんみんさんが宣伝してたねん☆
そんみんさんも見てほしいのね!!みるからーーーー
あー楽しみだ!!(≧▽≦)/




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




