ADMIN TITLE LIST




全くもって不明ですねぇ、、、(笑)
んーしかしすんごいかわいいねぇーーー(≧▽≦)
080320.jpg
その目と口たまらないね!
大体制服着てさ、いんでぃあんなの??何か良くわかりませんが。。。(爆)
全くもってコンセプトが謎すぎます。
しっかし何しろ前回は頭半分ハゲですからね・・・!(爆)
制服にありえない頭のため登場も少なかったそんみんさん。
今回はこの素敵な頭ですからねーーー!




ちゃっかりセンターきーぷ♡
080320-1.jpg
夏服かわいいねー
前回は制服ですらへんな作業着ちっくなのを、、、、、(爆)
早くHP変わらないかなぁーーーーー
うーむ。しかし全員見ても謎だね(笑)
撮影ニュースでやらないかなぁー(´∀`)

ドラマも早くみたいなぁー
きゃぷ見たけどすごいかわいいんじゃないの??






sdhuちゃん☆

ブログ開設おめでとうございます!
早速遊びにいきますねーー
こんなところでよければぜひリンクしてやって下さい。

インディアン他はやっぱり謎ですねー
早くHPが完成しないかしらー!
【2008/03/24 22:43】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
めぐちん☆

やっぱりそんみんさんでしょ!!(笑)
この髪の色とかかーーーなりすきだなぁー(´∀`)
しかしピンクの制服ってねぇ。。
かわいいけども!実際あったら・・・(爆)
他の写真がきになるねーー!
【2008/03/24 22:40】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
スイマセン名前変えた事
言ってませんでした(笑
sanです☆
sdhu-サダフゥにしました♪
分かりにくくてすいませんm__m
【2008/03/22 10:30】 URL | sdhu #-[ 編集]
ソンミン可愛い!!!!
何でインディアンなんでしょうねぇ~笑
まぁ前回よりはましと言う事で。。。爆
キボムがびっくりですよ(笑
ドラマみたいです~
ソンミンが出てるだけでうれしいです♪

ブログ作ったんで来てみてください☆
リンクにしてもいいですヵ??
【2008/03/22 10:27】 URL | sdhu #-[ 編集]
성민もかわいいが~ひょっくもかわいいよなぁ・・・。
しかし、私もゆずりん同様コンセプトの意味がまったく解らん!!!(笑)
기범さんの制服と성민さんの制服チェンジした方がより一層お似合いかとおもわれますが・・・・・(笑)
【2008/03/22 00:06】 URL | めぐちん #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




