ADMIN TITLE LIST




週末はちょろっと中国へ!!
というわけでそんみんさんだけ頂いてきましたーー☆
080323.jpg
下から見ると・・・・・・・ちょっと・・・・・・・

熱唱系①
080323-1.jpg
コウルかな??

熱唱系②
080323-2.jpg
おそらくコウル・・・

かわいい系
080323-3.jpg
マイクで口が見えないのが残念!!絶対コレいい口してるはずなのにー

ワイルド系
080323-4.jpg
いやーーー右手の腕の筋肉がたまらないんですけど!!!!
ぜんぜんぷよってないじゃないのーーーー(≧▽≦)/

CCTV様ありがとうございます☆




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




