ADMIN TITLE LIST




とりあえず衣装編。
映像出処:꿈꾸는별様 ありがとうございます。
先日放送されたそんみんさん主演のドラマ!!内容はまぁータ○リさんの
世にも奇妙なちっくなドラマでーそれよりちょっと・・・な感じでした(爆)
いやーこのドラマねー全部で25分もないのだけれどー
そんみんさんの衣装がすんごい色々あってねー
それだけでもかーなり楽しめたんだよねーー
しかも今までにない感じでちょっとお洒落さん(笑)
というわけでとりあえず衣装編でお送りします!!!

その①SJTの衣装。
080324.jpg
まぁーコレはみたことあるしね、ドラマ中でもSJTの一員の役なのです。

その②キャップでちょっと芸能人風。
080324-1.jpg
シャツとか重ねて着ちゃってるんですよ!!(笑)

その③このドラマで私が一番好きでない感じ(笑)
080324-2.jpg
この熊がどうしても受け入れられません、、(爆)

その④練習着
080324-3.jpg
まぁーコレは普段着てそうな感じではあるね

その⑤練習着にジャケット着てみました。
080324-4.jpg
それだけですっかりお洒落にみえますねーー(´∀`)

その⑥パジャマーーーーー!!
080324-5.jpg
いいよね♡SJSのパジャマの回に不参加だったそんみんさん、、今でもくやまれます(笑)

その⑦ボーダーな感じで。
080324-6.jpg
ほらーシャツにセーターとか!かなり好青年ですから!

その⑧上下黒な感じで、、、
080324-7.jpg
最近ラジオでも黒が多いよねーー素敵だと思います。

その⑨私的に今回一番のヒット。
080324-8.jpg
いやーコレいいですねーーーーひじょーに好青年です!
すごい綺麗なかんじです!素敵ですよねーーーちょっと袖まくってるとことかね(〃 ̄∀ ̄)

その⑩3/13ちょんじでも披露済みのお衣装。
080324-9.jpg
そんみんさんにしてはやーーけにお洒落だと思っていたらやっぱり衣装だったな(笑)
重ね着とか!!もっとしてほしーなぁー重ね着大好きーーーー
あっ今日何気に重ね着してる@ちょんじ

その⑪ほんの一瞬しかでてこない衣装。
080324-10.jpg
コレ結構すきなのになぁーほんと一瞬なんですよねー
首の巻物とか結構すきなんだよなぁーーー

その⑫ボーダー再び。
080324-11.jpg
いやーここまで全12種類!!私が見逃してなければね、、
いやーすごいねー25分弱のドラマで12種類は多いでしょ!
こんな風にラジオでもぜひ色々と披露していただきたいところだわ、、
そういや最近2日連続ないねぇーー
あの真夏の謎の3日連続が懐かしい限りだねぇ、、、、、(笑)
というわけで次回は表情編??お送りする予定・・・・・・




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




