ADMIN TITLE LIST




さにちゃんが遅刻した3/25のちょんじ
というわけでカメラ独り占め♡
080325.jpg
ありがとうございまーーす!

しかもこのいかにーもなポーズをとるそんみんさん。
080325-1.jpg
完全に林家です(爆)古すぎです、、、、、、

でもまぁーひじょうーに笑顔でかわいいです。
080325-2.jpg
ノリノリです。

かなりご機嫌ですねーーー
080325-3.jpg
コレとかすごいかわいいしーーー

相変わらずコレもお気に入りらしーーー
080325-4.jpg
私も結構すきだったりする(笑)

このカメラ意識しまくりな感じとかも大好きです(笑)
080325-5.jpg

またほっぺたです。
080325-6.jpg
私もむにゅってやりたいです。。。

あっ。帽子とった。
080325-7.jpg
ほんと真っ黒だねーーそろそろ金にしないかしらん。

というわけでお疲れ様ーーーー
080325-8.jpg
帽子ありでもなしでもかわいいねーーーー


さて、今日はエムカMCラストでしたね。
最後3人じゃないのがちょっと残念だったけれども。
やっぱりいとぅくさん泣いてたし!!
2年4ヶ月って今までのMCではほんと長かったしねー
お疲れ様でしたーー(´∀`)
そしてしんどんはラジオDJに!!おめでとうーーーー




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




