ADMIN TITLE LIST




すっかり中途半端なドラマの続き。といってもストーリはほぼなし(爆)
映像出処:꿈꾸는별様 ありがとうございます。
そんみんさんの役の設定がまんまSJTのメンバーの一人なんです!
080327.jpg
ただぜんぜん人気もなく存在も薄いという設定なんですよ。。。
この時点でせつなそーなそんみんさんを見て若干うるっとしただなんんてね、、、、、

あーそしてやっぱりおしゃれだ(笑)
080327-1.jpg
素敵です。

せつなげそんみんさん。。。
080327-2.jpg
でも熊が気になってしかたありません、、、、(爆)

はい。そして物語中1番かわいかったところ!!
080327-3.jpg
前髪加減といい口のあき加減といい、たまりません!

透明人間になれる縄跳びを手にして大喜びのそんみんさん。
080327-4.jpg
いやーーかわいいーーーー

SJT練習中のそんみんさん。
080327-5.jpg
たとえドラマでもちゃんと口のポイントは押さえています(笑)

ちょっと悪いことを考えてるそんみんさん。
080327-6.jpg
ウヒヒヒって感じでしょうか??

ダッシュしてお疲れのそんみんさん。
080327-7.jpg
ちょっとせくしー??

再びやる気を出したそんみんさん。
080327-8.jpg
今度は何を考えているのでしょう??

だからーー口が!!かわいいそんみんさん。
080327-9.jpg
まるで小動物!!だねぇーーー

ちょとダサいそんみんさん。
080327-10.jpg
いくら大事な縄跳びだとしても腰に巻くのはどうかと思います。。。(爆)

そして得意のカンフーなポーズまで披露なそんみんさん。
080327-11.jpg
もしや自らの希望でこのシーンを??(笑)

そして!一目ぼれなそんみんさん。
080327-12.jpg
そんな顔するんですね(//▽//)かわいいですーーーーー

そうそうもう一人リーダーもこのドラマちゃんといますから(笑)
080327-13.jpg
リーダーの一目ぼれはこんな感じらしーー

そしてすっかりやつれ気味のそんみんさん。
080327-14.jpg
そんみんさんにクマは似合わないーーーー!!

わんことそんみんさん。
080327-15.jpg
もちろん犬よりかわいいに決まってるじゃないかーー

わんこinピンクのリュックそしてそれを背負うそんみんさん!
080327-16.jpg
あーーこれもっと見たかったよーーーーーー
ピンクのりゅっくにわんこはいってさーそれ背負うって!!!!
どんなシチュエーションだよ!!
こんなのできる人そういないわ♡

というわけでー長くなりそうなので後半に続く!!






もようさん☆

お久しぶりでーーす!!
ツボ同じですか?うれしーーですーー
あの縄跳びのときの笑顔はほんとかわいいですー
やっぱり服がクマなのが残念・・・
ってしつこいですかね?(笑)
後編もまもなくUP予定なのでーー
いつも遅くってすみません。。
【2008/04/01 23:35】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
マリさん☆

お久しぶりです!!
うれしーコメントありがとうございます。
そんみんさん大好きなんですがーー
ついついツッコミ入れたくなっちゃいますー
愛ゆえです(笑)
存在感薄い!!前回記事にもなってしまいましたからね。。
そんなこと絶対なーーーーーい!(笑)
クマねーあれどうしても苦手なんですよね、、あは。
【2008/04/01 23:14】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
お久しぶりです。
やっぱりゆずりんさんとは、ツボが同じで嬉しいですv-218
物語中1番かわいかったところ・・・
私の記憶ではピンク&クマのパーカーで縄持って笑ったところ
(ちょうど一つ下のキャプですね)
これだわ!と思っていたんだけど、
ゆずりんさんのキャプみたら・・・・やっぱりこっちだわ!v-238

それにしても t のメンバー←2人以外
↓マリさんも言ってますが、かなり痛かったですね~
【2008/03/31 10:18】 URL | もよう #C5ArX1uw[ 編集]
結構前にコメントを残させていただいた事のある、マリです☆☆
ゆずりんさんのコメント、やっぱりおもしろすぎですっっ!
衣装篇に続き、こっちの「~なそんみんさん」シリーズ、、、ツボです!!
「ちょっとダサいそんみんさん。」とか☆☆☆
個人的にはリーダーの一目惚れ好きです。。(笑)
「存在感の薄いそんみんさん」というのはもう、ネタになりつつあるような(笑)
でも、名前忘れられた時のそんみんさんの表情切ないーーー。
そして透明人間になってまずやる事って、万国共通なのですねっっ(笑)
そんみんさんのクマ(熊♪♪)も笑えますっっ。
あと、Tの他メンバーの似てなささも気になります☆
【2008/03/30 02:25】 URL | マリ #ruiiOcMY[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




