ADMIN TITLE LIST




すっかり忘れてました(爆)せっかくキャプしたからのせておこう。
というわけで無造作寝姿のそんみんさんからスタートです。
080327-17.jpg
無造作すぎます!!襲ってあげましょうか?(爆)

そして私1番のお気に入り衣装のそんみんさん。
080327-18.jpg
いつもこんな服ならより素敵なのにーーーー

メールを見て満足げ?なそんみんさん。
080327-19.jpg
首の巻物とか好きだなぁーー

そしてここから怒りのそんみんさん!!
080327-20.jpg
前回の反転に引き続き暴力シーン(笑)

もちろん当たっていません。
080327-21.jpg
リーダー立ったままです。

そして怒り攻撃。
080327-22.jpg
うーむ。殴る⇒怒る、前回と同じ流れだ・・・・

そしてこんどはやられるそんみんさん。
080327-23.jpg
若干殴られてる風??

かなり演技者っぽいそんみんさん。
080327-24.jpg
その手がいかにもですねぇ、、、、(爆)

胸元がちょっと気になるそんみんさん。
080327-25.jpg
必死の演技です。

そして衝撃の光景を目にしてしまうそんみんさん。
080327-26.jpg
この大きい目がかわいいですーーーー

そいてついに縄跳びとの別れを決意したそんみんさん。
080327-27.jpg
やっぱりおしゃれだ(笑)

夜景をバックに素敵なそんみんさん。
080327-28.jpg
頭をかく演技はちょっとくさいかと・・・(爆)

いよいよドラマも大詰めなそんみんさん。
080327-29.jpg
こっちの瞳がたまらなく好きーー!ウルウル、キラキラしてるよねー

そしてうっかり最後は涙なそんみんさん。
080327-30.jpg
口が痛々しいですぅーーーー

ラストはリーダーとのあつい抱擁で☆
080327-31.jpg
いやー抱きつく様子が若干不自然ではあったんですどね(笑)
3枚目さへっぴり腰というかねぇーリーダーも立ったままだから??
色々言ったけれども演技者そんみんさんも大好きー(≧▽≦)/
またやってほしいなぁーーー!!!


こんな感じでキャプだけとってUPして書き途中の記事って以外にあるんだよねー
なんとなくUPする機会を失ってしまったキャプ達。
書くのがめんどくさいだけだったりするけども、、(爆)
キャプは好きだけど文を書くのは嫌いな人。。。
最近ネタないからまたUPしようかなー


そうそうチケット発表がありましたねー
みなさんはどうでしたか?無事にみなさんがSJに会えますよーに。
そうそうSJ日本公式HPでメルマガ登録受け付けてますよー
ぜひぜひ登録しましょう♪何が来るんでしょうねーー?






















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




