ADMIN TITLE LIST




詳細がちょこっと発表されたようです。。
というわけで詳しくはこちらへどうぞーー

めちゃくちゃ平日やーん!!






sdhuちゃん☆

武道館にはほんとびっくりですね。。
ちょっと心配、、、(爆)
平日だしーー!!
でもみなさんいけるといいなぁーと思います。
CDも当日まで謎なんでしょうかね??
【2008/04/03 22:55】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
翠さん☆

CDは韓国盤の日本ライセンス商品でしょうかね?
DVD字幕付くだけでもうれしいですねー
日本デビューなんでしょうかね?
いやー日本語どんどんとかありえません(爆)
ともあれー7月すぐですねーー
ほんと行かなくてはなりません(笑)
【2008/04/03 22:52】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
来ますね~☆
でもいきなり武道館ってのが。。笑
CDってのがなんか気になりますww
日本デビューするのかしないのか・・
でも平日なんですよね~。笑
【2008/04/02 10:20】 URL | sdhu #-[ 編集]
来ちゃいますねー(≧∇≦)ノ彡
ホントみなさん言ってるように、アジアツアーなんだかイベントなんだかよくわからないですよねぇ。
でもCD発売の予定はあるんですよね?
ってコトは日本デビューってコトですか?
うーん、よくわかりません(汗)
でも生SJに会いに行かなくちゃです!!!
【2008/04/02 00:01】 URL | 翠(すい) #WMXoRydY[ 編集]
もようさん☆

そうなんですよねーー
内容がまるで見えない。。。
アジアツアーではないんですかねー?
うーん。しかも武道館ってね。。
張り切っちゃってますねーーー
【2008/04/01 23:39】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
きちゃうんですね~

ってなんか中身が読めない(+_+)
イベントってことは・・・コンサートとは違うし、
チケットがセット販売?!
ただただ、落ち着かないです。
と意味の無いコメントでした。
【2008/04/01 20:40】 URL | もよう #C5ArX1uw[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




