ADMIN TITLE LIST




今日のそんみんさん。重ね着がひじょーにかわいいんですがー
今日の歌の録音写真ですねー出処は写真の中に。
080401.jpg
重ね着とかいいですねーー

チェックのシャツとか大好きーーー
080401-1.jpg
でもさ。でもさ。






















腰のロープいらないな。。。。。
080401-2.jpg
いつもあと一歩なんだよなぁ。。。






もようさん☆

そうそうー!
青はかわいいんですよーー!
1番の上のすごいかわいいしーーー
私もまるでおなじく縄跳び思い出しました(笑)
実は透明人間にー!!
そうシャツのコンセプトがすでに謎です(爆)
そんなところが韓国らしーですけどねー!
【2008/04/03 23:11】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
sdhuちゃん☆

かわいいですよねーーー
だけどやっぱりロープ気になっちゃいます(笑)
見るからにほんとロープだし!!
【2008/04/03 22:59】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
チョンジで“奇麗なブルーだなぁ~”と見てたけど、
このアップの可愛さは何ですかv-238

でも・・・ロープなんですね(^_^メ)
思わず縄跳びの縄を思い出しましたね~
ヒモ通し←とは言わないか、ループが付いてるから、
センスではなく、シャツのコンセプトなんですね。
【2008/04/03 15:32】 URL | もよう #C5ArX1uw[ 編集]
可愛い~~~☆
スゴイ可愛いです♪
あぁそうですね笑
なんでロープしてるんですかね笑
【2008/04/03 10:47】 URL | sdhu #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




