ADMIN TITLE LIST




きっと若者は知らなかったりするのかしら??
じゅえるりんぐ。30円くらいだったかな??
指輪になってる飴なんですけどねーー子供の頃よく食べました。
分かる人いるかなーー??
そんななつかしのじゅえるりんぐ!!!
080405.jpg
なめてるーーーーー(笑)

というかかわいすぎーーー(≧▽≦)
080405-1.jpg
まるでおしゃぶりだっての!!

いいかんじに口とがってるしね。
080405-2.jpg
ちゅっぱでなくあえてじゅえるりんぐ!!

ちょっとカメラも意識してみる(笑)
080405-3.jpg
あーー懐かしい。。。

韓国にあるんですかねー??
080405-4.jpg
しばらくしゃべってはなめてはと大いそがし。

しかも途中からフルーツまで食べ始めてね。
080405-5.jpg
でも指にはめたままだった(笑)
しばらくしたらなくなってました、、(爆)


あー食べたいね。
たしかイチゴとメロンの味があったんですよー
けっこう食べてるうちに手べとべとになっちゃうんだよね(笑)
あーーわかる人いるかなぁ??






hitomiさん☆

わーい。懐かしい組!!
大歓迎ですからーーーー♡

日本でも最近みないんだけどあるのかなぁー?
そんみんさんへの小物プレゼント考えちゃうねー
かわいすんぎだ。。(//▽//)
【2008/04/09 22:46】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ここは久しぶりっす!!

じゅえるりんぐ。。。
かなり懐かしいのですが(年代ばればれ^^;)

これ韓国であるの?? 案外いるぼんぺんがあげたものだったりする!? そうかぁこういうのもありか。。。そんみんさんには。
【2008/04/08 11:06】 URL | ★hitomi★ #rkd4Vjqo[ 編集]
magさん☆

はじめましてーー☆
訪問&コメントありがとうございます!
しかもじゅえるりんぐに反応してくださってー
非常にうれしいですーー(≧▽≦)/
ほんと黒髪だと幼く見えますねー
ちょっと体の大きい小学生です(爆)
またぜひ遊びに来てくださいねー
お待ちしてまーす。
【2008/04/07 23:55】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
もようさん☆

わーい。反応ありがとうございます。
しかも懐かしい組(笑)
指ねいつのまにかベトベトですよねー
いやー共感できてうれしー限りです!!

いやーほんとそんみんさんばっかり見てて
さにちゃんに目が行きませんでしたねー(爆)
やっぱりそんみんさんのはピンクでしょうか?
自分で選んでたりしてーーー
【2008/04/07 23:51】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Fayさん☆

あははー
休み時間になめると途中で続き困りますよね(笑)
終わるまでかなり時間かかりそうな・・・

そうそうーよくみたらさにちゃんも食べてました(笑)
同じくずーーーっとそんみんさんの口に
集中しすぎてました、、(^_^;)
かわいすぎですもんねーーーー
【2008/04/07 23:35】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
harueさん☆

こんばんはー!
じゅえるりんぐわかっていただけましたか!
うれーですー!
ちょっと食べたいですよねーー

そんみんさん食べてるとほんとかわいさ
倍増ですよねーーーー
なぜでしょうねー(´∀`)
捧でもコレでも似合いすぎです!
【2008/04/07 23:32】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
はじめまして~!
ジュエルリング知ってますよ~!
黒髪ソンミンがジュエルリング舐めてると
小学生の少年のようにしか見えない…(笑)
かわいすぎです^^
【2008/04/06 23:22】 URL | mag #-[ 編集]
ゆずりんさん、みなさま!
わかります!わかります!私も懐かしい組・・・(^_^メ)
途中で指がベトベトなんですよね~
はっきりとは見えなかったけれど、
2人のキャンディの色が違っていたような気がします。
【2008/04/06 11:38】 URL | もよう #-[ 編集]
こんばんわー^^
私も知ってますよ!!
高校生の時ですら休み時間とかに舐めてました(笑)

しかし、wizじゅえるりんぐなソンミンさんカワイイですねっ!
ソンミンさんばっかり見ていてサニーちゃんも舐めてるのに
全く気づきませんでした(笑)
【2008/04/06 01:56】 URL | Fay #w7CeGM2A[ 編集]
ゆずりんさん、こんにちは^^
このキャンディー、懐かしいですね。
私も子供の頃、よく食べてました^^
最近は全然見かけないから、若い人は
知らないかもしれないですね。

キャンディー食べてるソンミンさん
かわいいですね(^^)
(棒つきキャンディーの時もかわいかったです^^)

【2008/04/05 10:56】 URL | harue #3vptrjq6[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




