ADMIN TITLE LIST




やっと全員そろったSJM様。
ツッコミどころ満載な写真ではあるんですけどね(笑)
080406.jpg
長靴とかーーー!!どう見てもゴム長靴だよな(笑)
新入り君のポーズとかもしうぉん君とかぶりまくりなとことか!!
あーでもリョウクさんかわいいなぁー靴の大きさは気になるけれども、、、(爆)
明日いよいよMV公開??(≧▽≦)












まぁそんなわけで中国サイトをフラフラしてたんですよ。
で見ちゃったわけですよ。
こないだの中国訪問の映像ね。
写真くらいで他あんまり見てなかったんですよ私。。
久々に見ちゃったね。衝撃映像(笑)



















































あら??
080406-1.jpg
かけちゃいましたか・・・・・

大門そんみーーーーーーん!!
080406-2.jpg
いや。ほんとにね、似会わないと思うんですよ。。。。

何度もここで呼びかけてるのにねぇ、、、(笑)
080406-3.jpg
似会わないというかむしろ私の中では笑いですね。この姿!!
海外=大門、、、最近はないと思ってたのになぁーーー
あーいいもの見ちゃったね(笑)


あっ。今日しうぉん君誕生日だね!
おめでとうーーーーー(≧▽≦)/
スポンサーサイト






マリさん☆

大門に反応ありがとうございます!
うれしーですねーーー
いや。ほんと大門ね・・何でしょう??(笑)
私どうしても苦手なんですよねーコレ。
ほんと初めてそんみんさんの大門みた時は
衝撃すぎましたからーー
あまりに衝撃すぎて写真を消そうかと思いましたよー
大門してたら余計に目立つのに・・・

【2008/04/14 23:47】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
大門っーーーー!!!!!
韓国芸能人の方って多いですよね。。。
これが似合うアジア人って、本家、大門以外いないと思いますっ!
ゆずりんさんの呼びかけに早く気づいて欲しいぃぃ(笑)
ほんと、もう「笑い」ですよね☆
韓国では、スター=大門っていう感じなのでしょうか。。。
後ろの、メガネカンインはかっこいいのに。。
笑撃映像ありがとうございます☆☆
【2008/04/13 13:33】 URL | マリ #dS5vVngc[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




