ADMIN TITLE LIST




絶対アピールしてると思う(笑)今日で3回目!!
4月3日
080409.jpg
腹筋開始。

4月7日
080409-1.jpg
再び腹筋。

4月9日
080409-2.jpg
そして今日も腹筋!!アピールしてるよね(笑)
いや、そんなちょこっとやっても意味がないように思うのですが・・・(爆)
体鍛えてますアピールですか?

いや。私のおなかも十分大変なことになってますけどね、、やらなくちゃ腹筋。。
080409-6.jpg
ほらーそんみんさんがこのさにちゃんみたくさ・・・
相手してくれたら頑張れるのにねえー(〃 ̄∀ ̄)

しかも腹筋してるとみすらさん登場の法則(笑)
080409-3.jpg
前後みすらさんでさ、うっかり聞いちゃうんだよねーー

今日もいきなり表れた。
080409-4.jpg
あーちょんじ行けばみすらさんも見れるんですかね?

5集楽しみですーーー(≧▽≦)/
080409-5.jpg
ショーケースちょっと行きたい。。








chilちゃん☆

5集17日に発売みたいだねーー
あっくでショーケース!!
すげー行きたい!!
次回ぜひみすらさんも一緒に捕獲!!

腹筋、昨日も今日もやってたねー
絶対アピールだ!
あーでもあんまりムキムキもいやだなぁ。
ぷよぷよまんせーーー!
【2008/04/12 00:47】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
しょーけーすあるんすか?
ありゃ、あたいもちょっと行きたぃ・・・
腹筋してるとミスラ登場の法則ウケますからw
諸事情にて3回目のしか私は見れてないですけども
急に現れてそっと帰る姿よいですな。(ついでに映るリョウギも)
毎日来ちゃいなよ。v-222
大人の事情にて、ここに米残すのも久々ですが
また来ますね~~v-107私は生きてます。
【2008/04/10 21:02】 URL | #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




