ADMIN TITLE LIST




いくら活動してないといえUのダンスを忘れるなんて・・・・・4/11分ちょんじ
本気で踊れてないので爆笑です。

Uなんてさ、ほんと何回踊ったんだろうね、、、すごい回数やってるはずなのにねぇー(笑)
いやーでもコレまたコンサート思い出すなぁー
YMCAかわいすぎーーー(≧▽≦)/
コンサートでYMCAの時にバックに流れていた映像のそんみんさんがほんとかわいかったなぁー
あっ今日さにちゃん衣装だから?いつもより身長差がなーい!
あれがいいのになぁー(´∀`)






けろちゃん☆

もしかしたら俺の出番もあるかも!!!
ってことで密かに練習してたのかも(爆)
ギターだけでは不満で(笑)
【2008/04/14 23:48】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ヨシミさん☆

おひさしぶりでーす!
受験お疲れ様でした!!
時間ができたらまたぜひ遊びに来てくださいねー

そんみんさんのダンス結構好きですー
歌の時もめいっぱい踊ってる感じとかがー
練習沢山してるんでしょうかねー(´∀`)
【2008/04/14 23:36】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ソンミンさんたらsexy back踊れるじゃないですかーw
【2008/04/14 15:35】 URL | けろ #-[ 編集]
お久しぶりです!
無事高校生になりました笑

久しぶりにソンミンさんのダンス見ると、なんかすごくキレがありますね~やっぱりどんどん上手くなっていくんですかね?すごくかっこいいですね(≧∇≦)
【2008/04/12 13:02】 URL | ヨシミ #SD2Z5hkM[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




