ADMIN TITLE LIST




スーパージュニアは遊園地。byそんみん
名言でちゃいました(笑)
080414.jpg
先日ありらんTVで放送された一人づつのインタビューそんみんさんVER。

やっぱりカメラ独り占めってのはいいねーーー
080414-1.jpg
いやーラジオ以外で一人だなんてー久々すぎてうれしーです。

やっぱり目なんかキラキラしてるしーすごいかわいいーー(≧▽≦)/
080414-4.jpg
そんな中でひじょーにツボだった映像は・・・

このそんみんさん紹介のVTR!!いやーどれもチョイスがいいですねーかわいいーー
080414-3.jpg
金髪なつかしーーーーーで特にツボだったのがーーー

コレ!!いやーーーーーーかわいすぎる!!
080414-2.jpg
口とか!口とか!口とかーーーー!(笑)ありがとうございます。

黒髪もかわいいんだよねーー
080414-5.jpg
私けっこう金髪大好きなんだよなぁーーまたやらないかなぁー

そんなわけで番組も終了にさしかかりー
080414-6.jpg
080414-7.jpg
セルカタイムです。

いやーかわいいです。みんな自分の撮り方が良くわかってんだねーー
080414-8.jpg
きっと師匠に教えてもらったんでしょうか?(笑)


いやーしかしSJは遊園地。
いい表現だよなぁー
ホントコンサートは盛りだくさんで楽しかったし。
そんみんさんの言うとおりだと思いますー(´∀`)

今週は明日明後日ボラじゃないんだよねー
最近はなんせ毎日だったからなぁー
ちょっとさみしー(笑)
あーほんと贅沢になってしまったなぁ、、
気を引き締めなくては!!(笑)






PONさん☆

韓国行ってきたんですねーーいいですねー
多分ですがー一番辛かった時でウニョとしあちゃんが
登場してましたねー
3人でデビューする予定だったのに、
しあちゃんだけ東方神起さんでのデビューが
決ってなんちゃらかんちゃら~
って感じだった気がします、、(^_^;)
日本語字幕みたいですーーー!
【2008/04/19 00:06】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
harueさん☆

遊園地ほんといい表現ですよねーー
毎日でも行きたい勢いです(笑)
黒も素敵だけどー
金もかなりかっこいいですよね!!
私大好きですねーーー
ぜひまたやってほしい!!

セルカね。
ほんとセルカなんてね。。
まぁ撮ることもありませんが・・(^_^;)
【2008/04/18 22:18】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんばんは!

この番組、先日偶然韓国へ旅行中に見ました。
英語の番組でびっくりしましたが、ソンミン一人でコメントしてて、聞き取るのに必死でしたぁ!!

一緒に見ていた、母はセルカしているソンミンの姿を見て、「女の子みたいな顔立ちだね~~」と言ってました。

ジュンスとウニョと3人でデビューがどうの、ジュンスが東方神起になっちゃって・・・って言ってた様な?日本語字幕で見たいです。
ありますかね?
【2008/04/17 20:04】 URL | PON #pysVlb7U[ 編集]
ゆずりんさん、こんにちは。
"SJは遊園地"とっても良い表現ですね^^
私も黒髪のソンミンさんも素敵だけれど、
金髪のソンミンさんも好きです。
どっちも似合います^^

セルカ、私も教えてもらいたいです。
写真写り、悪いんです(;_;)

【2008/04/16 20:49】 URL | harue #3vptrjq6[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




