ADMIN TITLE LIST




4/11放送分にちょろっと出演してました。

3/27にカメラが来てたんだねーーー
080423.jpg
ラジオ見直しちゃったよー(´∀`)

内容はらっぷの校歌があるかないかーっていうね。
080423-1.jpg
そこで校歌を歌ってる人ってことでそんみんさん登場!!

はいーライブで歌ってくれましたーーー(≧▽≦)/

いやーこの曲ね、歌ってるのを見ることないと思ってたからうれしーねぇーー!!

そして最後のいった!おぷた!が非常にかわいいーじゃないのーー
080423-2.jpg
映像出処:꿈꾸는 별様 


ちょんじボラがないからなんだかさみしねぇー
久々にしゅきら見てみましたーでもやっぱり音声はちょんじで(笑)
あれーーまたエピカイ来てる(笑)
CD早く買わなくちゃーーー
明日は2日ぶりのぼらーー!!楽しみ☆





スポンサーサイト




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




