ADMIN TITLE LIST




今日はなんだかご機嫌だったなぁーー
というわけで4/18分のちょんじ。
080419.jpg
すっかりおすましなそんみんさん。

いやーーーーかわいい(≧▽≦)
080419-1.jpg

しかも非常にわかりづらいですが小刻みにうなずいてる。。
080419-2.jpg
ほんと小動物みたいなんだよねーーかわいい。。

そして番組終了時。
080419-3.jpg
さにちゃんにつられてやっちゃいましたーーーさめた目でみてるけれども(爆)

いやーーんかわいいじゃないのーーー
080419-4.jpg
さにちゃんと二人でもっとぶりぶりしちゃえ(笑)



さて今日19日は、あの日から1年なんですね。
1年たった今こんな風に笑顔のみんなが見れることが幸せです♡
080419-5.jpg
これからもみんながとにかく健康でいてくれたなぁーと思います。
マラソンがんばれーーーー!






Chilちゃん☆

MN5、、、ゴロ悪!!
いやーほんと今こうしてブログを楽しくやれてよかったねー
暗い話題はほんと苦手だ、、
やってる以上辛いことも避けられないけれども
ほんとあんなドキドキはもういいや。。
いやーでもほんと最近はSJネタでのドキドキばかりだけどね、、
色んな意味でねー
こんな素敵なグループやっぱりないなぁー
改めて考えた19日なのでしたー
【2008/04/23 23:59】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
仕事中、日付をみて
思わず『あ!!』って言うてもた。(静寂な社内で)
今日はあれから1年。。。
ちょっと今書き出しただけで
Majiで涙する5秒前。
うっかり事故のこと忘れるくらいキレイなままで
元気な姿を見れることが本当に幸せだね(TーT)
【2008/04/19 20:32】 URL | Chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




