ADMIN TITLE LIST




時代さんと一緒のCF撮影よりー
人数が増えるともれなく映らなくなります。。。。(笑)
080420.jpg
でも一生懸命首を振るそんみんさんが非常にかわいいー!

ひょよんちゃんゴメンよ。。。。
080420-1.jpg
あまりに生き生きと首を振っていたので、、、





そんな中無表情で首を振るリョウクさん。
080420-2.jpg
すげーーーツボ。

首を振るときにかならず左肩が上がるんだよね(笑)
080420-3.jpg
一生懸命な感じとかかわいすぎますからーーーーー!
そこばっかり目がいっちゃったよ。。
映像見られる方はぜひみてーーーーー!


あっきぼむさんドラマ決定おめでとうーーー
そしてしゅきらシーズン2今日から?がんばってーー!
もちろんちょんじ鑑賞中ですね、、、(´∀`)
他になんかあったっけ??
色々ニュースについていけません。。。。。。。






Sachikoさん☆

文読みましたーーー!!
なんだかむしょーにちょんじに行きたくなりましたね(´∀`)
いやーちゃんと毎日見てるから!!!
聞いてるから!!!!
ほんと伝えてあげたいです(笑)

しゅきら今日ほんと久々見ました(^_^;)
コーナー自体も曜日変わったんですねぇー
シーズン2も長~く続きますように!
【2008/04/24 00:03】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
しゅきらシーズン2、まだちゃんとコンセプトが決まってないのかやたらゲストが入れ替わり、バタバタ落ち着かないまま終わっちゃいました。^^;

そうそう、19日はあれから1年ということもあり혁재に続き성민이もㅇㅅㅁㄹに文あげてましたよん♪
直後には中国行きを控えて家族と旅行してきた려욱이も。^^
【2008/04/22 01:24】 URL | Sachiko #nL6A2.tM[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




