ADMIN TITLE LIST




かんいんさんとひちょるさんが!!
かんいんさんは今日ちなんちんぐ1年なんですねー!
080430.jpg
おめでとうーー(≧▽≦)/
去年の今頃ラジオ4時間だったね。。いやーすごいよなぁ・・・

ひちょるさんも元気そうで何よりです(´∀`)
080430-1.jpg
今週最後の人気歌謡ですねー

あーこのままふたりでちょんじにも遊びに来ちゃえばいいのに・・・(笑)
ちょんじはきょうもみすらさん☆
きのうはみすらさんとこにそんみんさんとさにちゃん出てましたねーー
あーみすらさん会いたい!!(笑)
スポンサーサイト






Sachikoさん☆

いやーびっくりしました!!
ひちょるさん本当に久々だったからーー
やっぱりこうでなくちゃねーって感じでした!!

ちょんじもちょーーっと期待したんですけどね。。(^_^;)
やっぱり来てくれませんでした(笑)
そんなに遠くないのにーー!!
1周年あたりで期待して待ってます!
【2008/05/01 12:18】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
いやぁ~本当にビックリしました!^^

チンチンにヒチョリが出て、終わった後、ヒチョリが2人に会いに行こうとヨウニを引っ張ってきたみたいです。

最近、ヒョクチェが踊ってても知らん顔してた誰かさんも、今日は久しぶりに4人で楽しそうに踊ってたので、気分良かったっす。
(^^)v

そのままチョンジに行ってたりして・・・なんて思ったのですが、そこまでは行ってないのね。^^;
【2008/05/01 00:52】 URL | Sachiko #nL6A2.tM[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




