ADMIN TITLE LIST




なんですかねぇ??
いやーーコレどうなんでしょうね??(爆)(爆)
080506.jpg

おばちゃんみたい・・・・
080506-1.jpg
いや本人が気に入ってるならいいんです。。
そのうち見慣れるだろう、、、、(爆)

というか子供よりうっかり子供を抱く腕にやられます(笑)
うーん。しかし、、、、、、、、






けろちゃん☆

この頭作るのけっこう時間かかったかもねぇー(笑)
そんな無駄な心配まで、、、、
いやーほんと前がねおかしいのよ!!
規則正しいねぇ。。
あーせっかくかわいい子供との写真なのにー(爆)
まぁー色々やりたいお年頃!!
【2008/05/07 23:42】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
もようさん☆

みなさんやはりこの頭は釘付けですかー(笑)
あらーどうしちゃったの??
って感じですよねーー
無事に戻ったみたいでー
7月気合いれてこの頭だったらびっくりですねー
【2008/05/07 23:36】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Chilちゃん☆

母そんみん(笑)
頭だけかなり歳いってしまってるよ(爆)
いやー本日無事に戻ってなによりです。
やっぱり昨日のテンションの高さは頭のせいってことで!
本人実はけっこうお気に入りだったのかしらん。。
【2008/05/07 23:21】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
毛先だけクルクルなんですねーよく見たら。
しかも規則正しく・・・似合ってないだろーTT
誰なんだそんみんパーマ担当してる人?
私ならもっと可愛く似合うパーマにしてあげれるのに!(何様)
【2008/05/07 20:42】 URL | けろ #-[ 編集]
私も昨夜PCの前で固まりましたv-12
見慣れればねぇ~どの位かかりますかぁ????

これで来日・・・なんてことは・・・(^_^メ)
【2008/05/07 09:08】 URL | もよう #CXdTxVeo[ 編集]
うちもヲバパーだ!って思ったんよね~(笑)
こ、これは・・・お父さんじゃなくてお母さんかと。
今日(ぃゃ昨日)の天地のミンさ、、미친것같았죠?(爆)
テンション高かったよねー。あれは。
【2008/05/07 02:42】 URL | Chil #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




