ADMIN TITLE LIST




無事に頭が戻ったところでー(笑)記念に残すべく5/6分のちょんじ。
頭のせいなのか??(笑)
080507.jpg
オープニングからひじょーにテンション高めのそんみんさん。

コレがその頭(笑)
080507-1.jpg
本人は結構気に入ってたのかもしれないなぁ、、

いやーそのポーズはかわいいですけれどもーー
080507-2.jpg
やはり昨日だけでは慣れないようです(笑)

そんな頭をミスラさんも見に来ちゃいました(笑)
080507-3.jpg
笑顔素敵ですねぇー(´∀`)

昨日腕って書いたから??(笑)腕はうれしいですけどもーーーーー
080507-4.jpg
すっかり落書き大会と化してましたね。。

かわいいんですけどねぇーーーなんかこういうポーズする人いなかったけ??
080507-5.jpg
みやおすすむだっけ?(爆)違ったっけ??

コレもねードライアイス???
080507-6.jpg
私もはじめてやったときは感動したね。
アイスにドライアイスとか入ってるとやっちゃうねぇーー(笑)

そんなわけで終始テンション高めのそんみんさんなのでありました。
080507-7.jpg
今となってはもうちょっとあの頭見たかったなぁーとか思うねぇー
というか色々ツッコミたいだけだな。。。(爆)

いやーしかし今日はいつもよりもかわいく見えますーー(≧▽≦)/




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




