ADMIN TITLE LIST




いよいよー始まりますねぇーーー
というかそんみんさんの頭がかわいいーです(≧▽≦)/
080509.jpg
PCの前で応援してます!!事故とかなく無事に終わるといいなぁー
がんばってーーーーー!!!!!

というかまるで日本のヤツと同じだねぇ。。(爆)
Tシャツの色とかも(笑)


そして相変わらず早い韓国ニュースサイト様。
080509-1.jpg
ラジオで中継もしてるんですねーー

そして全体写真。
080509-2.jpg
さすがにマラソンとなったらコレりある身長なんだろうか?(爆)

そんみんさんちっこいなぁーーー
080509-3.jpg
いやーしかしかわいいです♡

次は夜中かぁー
TVはずっと放送じゃないんだねー
あーふりーはぐりたい。。。






hitomiさん☆

そうそうーぜんぜ24時間じゃないんだよねー
不思議な感じ!!

しかしマラソンみながら負けないでとか
うっかり歌いそうになるねー(笑)
これぞ日本式!!!!
【2008/05/11 23:17】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
あ~完全に日本と一緒だね。黄色ってㅋㅋ
でも日本と違ってずっと放送じゃないんだよねぇ。それはなぜだろう!?

さっき帰ってきたばっかなんで夜中のやつを今やっと見てるよ~。がんばってんのかなぁ。。。
【2008/05/10 00:01】 URL | ★hitomi★ #rkd4Vjqo[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




