ADMIN TITLE LIST




マラソン。寝るタイミングがつかめません(笑)
というわけでーフリーハグ終了後のそんみんさん。
080510.jpg
しかしコレあのペースじゃ逆に大変だね。。。

順調に6人で走ってたんですがー
080510-1.jpg
トラブル発生!!

雲君が足を痛めたらしくーーー
080510-2.jpg
マッサージ師そんみん活躍♡

しかしこんな感じでみんな座りこんじゃってますねー
080510-3.jpg
そしてココでー

雲君は離脱。
080510-4.jpg
大丈夫なんだろうか???


といわうけで続く。。
いやしかし子供たち家に帰らなくていいのかい。。。。


雲君が抜けたのを必死に盛り上げるためなのかー
080510-5.jpg
ウニョクさんがかわいいです。

そんみんさんはゴールのイメトレでしょうか?
080510-6.jpg
この時点で1時半より前くらいかな?

余裕で側転??しています(笑)
080510-7.jpg
こんな華麗なゴールができるのだろうか。。

本人かなり満足げ(笑)
080510-8.jpg
しかし付き添いが多すぎやしないかと思うのですが・・・・


その後もかーなりご機嫌で走っているそんみんさん。
080510-9.jpg
ウニョと仲良く踊りながらーー

そしてYMCAも披露。
080510-10.jpg
かわいいんですけどねーー

残念ながらカメラきれてますね。。。
080510-11.jpg
やっと映ったかと思ったのにーー

せっかくのハート切れてます、、(涙)
080510-12.jpg

その後もかなり余裕で走るそんみんさんなのでしたー
080510-13.jpg


そして1時35分頃救急車登場!!
080510-14.jpg
なんかあったかと思ったらーどうやら小休止のようです。。

休憩中はシンドンさんと仲良く。
080510-15.jpg
うーん。まだまだ先は長いのです。。ファイティン。。


あーしかし私そろそろ眠いわ。。。というわけで一旦終了。






















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




