ADMIN TITLE LIST




2時~のマラソンきゃぷ。
というわけで2時はそんみんさんの素敵な笑顔から!
080510-100.jpg
コレがちょうど2時くらいかな?

そんみんさん結構張り切って走ってるのでよくカメラに映ります(笑)
080510-101.jpg
そして気になったのがねーーー

携帯!みなさん普通に持ってるんですね。。。。
080510-102.jpg
こんなときは置いてきてもいいんじゃないでしょうか・・

そして余裕のそんみんさん。こんな華麗なジャンプまでーーー!2:30ちょっと前。
080510-103.jpg
体力とっておいてください。。

本人はやった感たっぷりですけどね。。。
080510-104.jpg
フードかぶってるのかわいいねん。

その後も順調に走ってはー歩いてはーの繰り返し。
080510-105.jpg
もちろん周りにえるぷちゃんたちもいらっしゃいます。

いやいやー携帯は24時間テレビっぽくないからーー
080510-106.jpg
でもみにょくはかわいいからーー


その後も二人仲良く歩いる2:40過ぎあたり。
080510-107.jpg
もうすぐ夜食タイムらしくー

そんみんさんはかなりテンション高めに踊ってました。
080510-108.jpg
相当たのしみらしーです。

一人タイタニックとかね(爆)
080510-109.jpg

バックで走ってみたりね。
080510-110.jpg
一人独走してみたりね。。

そんなわけで3時ちょっと前に夜食タイム!!
080510-111.jpg
カメラ~とおもった次の瞬間。

もうガツガツだべる姿が映し出されました(笑)もちろんみんそんさんも一緒です♡
080510-112.jpg
そんみんさんはどうやらポテトのようなものがお気に入りらしー

そして食後はマッサージタイム。カメラ前の特等席はみんさんさん(笑)
080510-113.jpg
マッサージやってもらえないかとおもったけど
無事にやってもらえてよかったです(笑)

んでーー睡眠タイムらしーーーーー
080510-114.jpg
日本のも睡眠タイムってあるんですかね??
ちなみにー奥からカンインさん、イトゥクさん、ソンミンさん、シンドン、ウニョ、ミンソンさんの順。
いやーの簡易ベッドじゃ寝にくいだろう!!と思っていたら、

そんみんさんは寝付けなかったらく何度か起きてました。
080510-115.jpg
いやしかしこんなとこまで中継するなんてねー
キャプする私も相当だけどもさー(笑)

その後もやっぱり起きてきてーー耳にてをあててたんだよねー
080510-116.jpg
どうやらとなりのしんどんのいびきがうるさいらしー

自分の掛けてたタオルを掛けて結局どこかに行ってしまったのでした。
080510-117.jpg
ちなみにカンインさんも寝付けないらしくどこかへと、、


さてそれからしばらくしてカメラの前に登場したそんみんさん。
080510-118.jpg
やっぱりシンドンのいびきがうるさかったらしー(笑)

カメラに挨拶をして再び闇に消えるそんみんさんなのでしたー
080510-119.jpg
しかしせっかくの顔が光っちゃってるーー(涙)

さてー只今5時ですねー
画面うつってないや。。
寝よう。




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




