ADMIN TITLE LIST




このままだと埋もれてしうので、、5/7のかわいいそんみんさん。
というわけですっかり乙女におばちゃんから乙女に変身したそんみんさん♡
080508.jpg
やっぱりコレがかわいいです。

しかし本人はさみしーのか頭色々やってましたけどー
080508-2.jpg
この頭でいと思いますよーー

で番組は無事に終了なわけなんですがー
080508-3.jpg
このあとがかわいかったーーー

さにちゃんのマネをしつづけるそんみんさん♡
080508-4.jpg
さにちゃんのぶりぶり加減でそんみんさんもやる気をだしたようで(笑)

コレとかすげー得意だよね!
080508-5.jpg
若干あほづらになってしまった。。。

いやいやーーありがたいねーー
080508-6.jpg
もっと色々マネさせてください!

コレとかね!(≧▽≦)/
080508-7.jpg
なんの抵抗もなくやるあなたが素敵です♡

そう撃たれまくりなんですってーー
080508-8.jpg
080508-9.jpg
そんな細かいところまでんねーーー

いやーほんとかわいいねーーー
080508-10.jpg
やっぱりコレがそんみんさんなのです(笑)

ぶりぶりがかわいいんです!
080508-11.jpg
見てて目の保養だね(´∀`)

そんなわけでセクシーポーズ対決にまで至るわけですがー
080508-12.jpg
ポーズで対抗できないと思ったそんみんさん。

裸体で勝負!!!(爆)
080508-13.jpg
残念なことにここまでだったね。。ちっ・・・


そして最終的にはこうなるのですがーー
080508-14.jpg
やっぱりこの二人の身長差がよいのだよねーー

ほらほらーーいい感じだ!!
080508-15.jpg
そしてこの満面の笑みのそんみんさん。

でもこのやられてる感じも素敵です♡
080508-16.jpg
引っ張られてる感じがいいねーーー(笑)


さてー今週もボラ4日間かーー
明日のゲストも火曜日のライブも楽しみなのにーーー
私みれませんの、、、(涙)






けろちゃん☆

ゆずりんさんとかーーーーって!!(爆)
並びたい。並びたい。並びたい。
きっとこれくらいよね。。@妄想済み(笑)
あーいやーかわいいね。
ラジオ行きたいなぁーー
【2008/05/15 22:13】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ほんとーwきゅんきゅんです´∀`
だってサニーちゃん私より小さいですもん。
なんか・・・いいですね。
そんみんさんには小さい子が似合ってます。
ゆずりんさんとかe-266
かわいいなぁ´∀`
【2008/05/14 00:49】 URL | けろ #JalddpaA[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




