ADMIN TITLE LIST




無事にゴールしたようで何よりです(´∀`)
調子にのって朝方までマラソン見てたらうっかり風邪で寝込みました。。(爆)
080511.jpg
録画したのを飛ばし飛ばし見ましたがーそんみんさん比較的元気な気がしました。
そんみんさんラストやっぱり泣いてないでしょ?(笑)
でも無事にゴール出来てよかったです。何かをやりとげるってキモチいいものですよねー
雲君の足は大丈夫でしょうか?


さてーそんな中私が涙なのはコレですよ!!

あんなに一生懸命首振ってたのに。。酷くない?(笑)
違うバージョンもあることを祈りますよ。。。
スポンサーサイト




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




