ADMIN TITLE LIST




自分の学校の広報大使に任命されたそんみんさん。
スーーーーツ!!(≧▽≦)/
080515.jpg
ひじょーーーーに素敵です♡



んーーーでも。
080515-1.jpg
とんばんさんの間に立つのはまずいな。。(爆)ちっこいのが目立つ。。


頑張って大学卒業してくださいねん。
あー今日久々ゆっくりラジオが見られる~(´∀`)






カッパダーちゃん☆

名前に笑ってしまったよ。。
帰ってくるのかなぁーって思ったけど
やっぱり無理かーー、、(^_^;)
がんばって卒業していただきたいね。。。
あとどれくらいいけばいいんだろうね。。(爆)

んーしかしスーツは素敵だ!!
思い出すねーあの日は最強だった!!
【2008/05/19 23:50】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
けろちゃん☆

あははーー目の錯覚!!
いやーとんばんさんデカイよねぇー
ってかコレでそんみんさん靴の中身入れてんのかなー
気になるところ、、(爆)
なしだったらもっと。。??
【2008/05/19 23:29】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
自分の大学行事は参加出来ない運命なのか。。成績悪いからかしら…@違(多分)
2年前の悲劇再びだ(笑)

って意味不明でごめんよ。。

おチビでも輝いてるよミン(笑)
【2008/05/17 06:01】 URL | カッパダー #-[ 編集]
そうなんですよ~爆
右側にいた時は
「あれ?ジュンスとあんま変わんないのか!」
と思ったのは目の錯覚だったようです...
とんばんさんがデカイのです。
【2008/05/17 01:06】 URL | けろ #JalddpaA[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




