ADMIN TITLE LIST




早速ローソン行ってきましたよーーーネタばれあり。
あぴーりんぐ。一応購入(笑)
080523.jpg
しかも今回から倍に値上がりなんですってねぇ。。。
まぁあっさり一軒目のローソンで発見。田舎だしねーーー
ってかー来月にはイベントグッズの発表って、、いりません。グッズなんて。。
これ以上お金使いたくありませんから!!!!
使わなきゃいいだけの話だけれどもね。。。

しかしコレをみた母が一言。
みんなこの写真イマイチよねーーって(笑)
でも半ハゲそんみんさんは私は結構好きですよ♡

ちなみにうちの母もすっかり13人覚えたようです。
リョウクさんとそんみんさんの声もバッチリ分かるようになりました(笑)






PONさん☆

おひさしぶりでーす☆
5冊買占め!!!
すばらしーーーーー(笑)
というか急に倍はないですよねー
でも買っちゃうんだけど、、、
一応日本の最初記念ですからねー
買ってみましたよ。
内容も大して濃くないしーーーー
と買っておきながら文句です(笑)
【2008/05/27 17:35】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
もようさん☆

あれから無事に手に入りましたかー?
というか4件目でやっとって!
私はじめて買いましたけどー
私の行った店は2冊あったんですけどー
売れて2冊なのかー
もともと入荷が少ないのか。。。
どちらにしろ田舎なのでーなくなることはなさそう(笑)
SJ効果で売れてるんでしょうかね??
【2008/05/27 17:33】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメMさん☆

大してお役に立てなくて申し訳ありません。
また何かありましたらメールでも鍵コメでも
ご連絡下さい。
分かる範囲であれば、、(^_^;)

ほんとにそんみんさん癒しですよねー
言葉わからなくてもー
ラジオ観てるだけでほんといいですー
同じ時間に一目みれるのがほんと幸せです。
【2008/05/27 17:26】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
NAOさん☆

ほんとにーー!コレしか写真なかったんですかね?
SJSのやつとかかわいいのになぁー
あれのほうがいいですよね?
グッツねーいらないです。。
コレ以上お金使わせないでーーー!
【2008/05/27 17:21】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんばんは。PONです。
コメントはお久しぶりです。

私も昨日朝一番!通勤途上のローソンで買いました。
そのお店は5冊だったらしく、申し訳ないが、買占めさせていただきました。。。

先月から値上げだったんです。
ちなみに先月はトンバン。。。

写真、とりおろしかと思いきや、全部古ーーー。。。
ちょっと残念でしたね、、、

でも、表紙だからね!!
【2008/05/24 23:24】 URL | PON #-[ 編集]
appeal+ing カウントダウンして待っていたのですが、
発売日は土曜だと思いこんでいた私。
確認したつもりだったんですが・・・
・・・そうです。手元にありません(^_^メ)
実は先ほど友人との会話でそれを知り、
とりあえず行くつもりだったお店に電話したところ、
「全て売り切れました」オットケ~v-12
顔色が青くなっているのでは?というくらいマジ焦り、
他の徒歩圏内にあるローソンに電話、
「扱っていない」の返事が続き半べそ寸前。
4軒目で「10冊くらいありますよ。」yes!v-218
さすがにこの時間、物騒なので朝日を待ちますが、
今から数時間で10冊買っていく人なんていないですよね???
まぁバックナンバー注文という最終手段はありますが・・・
なんかバタバタ間抜けな私です(-_-;)
【2008/05/24 01:22】 URL | もよう #DvUnKP06[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/24 01:19】 | #[ 編集]
写真古すぎだよねぇ。。何故今この写真なのかが分からない・・。グッズは何が出るのかな??もしかして。。。ペンライトとか??もう何本も持ってるよーー(´・ω・`)

【2008/05/24 01:02】 URL | NAO #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




