ADMIN TITLE LIST




キャプは久々だなぁー5/26分のちょんじ。
口にくわえるものはスプーンでもフォークでも箸でもかわいいみたいです(笑)
080526.jpg
ようするに口がいいんですねぇー@しみじみ。

しゃいにーで踊ってみる。
080526-1.jpg
真ん中の子ひちょるさんに似てるよね?あの写真。。

やっておきながら照れる、、、
080526-2.jpg
やっぱりかわいいですね(〃 ̄∀ ̄)

顔だけほっそりしてみてもねぇーー
080526-3.jpg
お腹がきになるのですよ!!

人のこと言えるような身分ではありませんけどね。。
080526-4.jpg
すぐそこは肉?みたいな?腹筋はどうしたんでしょう??

そしてラストすんごいかわいくない??さにちゃんごめんね。
080526-5.jpg
いやーでもこの笑顔すてきすぎーーーーーー(≧▽≦)

コレもすっかりお決まりだねぇ(笑)
080526-6.jpg
明日はボラじゃないんだねぇーー
このところまるでネタがなくて若干つまらないんですが。。(爆)
そんみんさんは大忙しのようですねー
早くカムバックして欲しいなぁ~
うっかり色々口滑らしてるそんみんさんがかわいかったですーー
なんか楽しそうなコンセプトな予感だなぁー(´∀`)

※れす明日します!!いつもありがとうございます☆




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




