ADMIN TITLE LIST




なぜ故に今頃ニュースになったんでしょう?(笑)
韓国航空専門学校(学長:シンテヒョン/www.kac.ac.kr)の校歌をスーパージュニアのソンミンと天上智喜のダナとリナが共に歌って話題だ.

韓国航空専門学校はその間硬くて,古典的だった校歌のイメージから脱して学生たちの目の高さに当たって,普段にも易しく従って歌うことができる校歌である ‘大事な実’を製作したし,もう在校生はもちろん青少年たちの間でも大きい話題になってデジタルシングルアルバムでも発売された.

また去る 4月 11日 SBSの教養プログラムである ‘イッタオプダ’にバラード風の校歌で紹介されてスーパージュニアのソンミンが直接出演して校歌の一小節を呼んだりした.

‘大事な実’は去年鴨鴎亭に位した SM スタジオで在校生が呼んだ FMバージョン,歌手たちが呼んだ POWER バージョン,応援歌バージョンを分けて録音したし,学生たちが持った熱情と夢を向けた挑戦を家事でよく表現している.

特にベル音,カラリング,ミニホームページ,ブログなどのビージーに登録されて該当のサイトで誰も手軽くダウンロードできて,韓国航空専門学校ホームページを通じて無料でダウンすることができる.

*本の報道資料はニューシースワイヤの編集方向と無関係ですべての責任は情報提供者にいます.

080527.jpg
うーん。このそんみんさんかーーなり素敵(≧▽≦)/

というかついさっきヤフコリで見つけたんですけど(笑)
なぜ?今さらですよ!コレ発表されたの2007年の2月で1年以上前なのに!!
TV効果なんでしょうか?にしても放送から1ヶ月以上なのにねーー。。
不思議だなぁ、、、
聞いたことない人は右下のBGMに入ってるはずです、、多分。。(爆)

そういえばメルマガ来てましたねー
4曲目は新曲なんですか?
日本語でなんか歌っちゃうんですか??
しかも追加席ってーーそんな人集まるんですね!!(笑)
絶対集まらないと思ってたよ。。。きっと売れてn、、、、






hitomiさん☆

ほらーそんみんさんの単独のお仕事なんてー
ほんと数少ないから、、(爆)
そら覚えてますよーーーーーーー!!
でもほんと今更すぎて笑えますーーー
相当他にネタなかったんですかね?(爆)
【2008/06/01 01:56】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
これってそんな前の話なのね。
そんみんぺんじゃないからまったく詳しいこと知らなかったよ。
そうなると今更って言うのがすごいね。
今まで知られてる率低くてTVで知れてから・・・みたいな?

う~ん。。。。
【2008/05/29 23:25】 URL | ★hitomi★ #rkd4Vjqo[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




