ADMIN TITLE LIST




というわけでー本日のタイでのそんみんさん他5名(笑)
デコ全開です。んーでもかわいいーーーー(≧▽≦)/
080528-100.jpg
気合のおばちゃん頭じゃなくてよかったーー(笑)
というかひちょるさん素敵です♡
ツインズのポニーなヒニム大好物です♡

しかし前回もそうだったんんだけどータイの写真は残念なのが多いです(笑)
半開きの目とかいらないですからーー!


※写真出処写真内
スポンサーサイト






NAOさん☆

このひちょるさんかーーーなり好みです♡
そんみんさんの頭で先日のおばちゃんよりは
かなり良いとは思いますけどねーー(笑)
やっぱり海外では気合入っちゃうんでしょうか?
【2008/06/01 01:41】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ヒチョルはやっぱりキレイだねぇーー。そしてソンミン。何故?おでこ全開なんだ??

タイに行くと何か変な髪形になるよねぇーー。㌧のユチョンもタイで物凄い髪形になってたし。

あっちのスタイリストは何を考えてるんだか。。。。

【2008/05/28 01:10】 URL | NAO #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




