ADMIN TITLE LIST




きたきたーー!まってたよH様(笑)
男性グループスーパージュニアが新しいユニットスーパージュニア-ハッピー(Happy)を結成して活動に出る.

スーパージュニア-ハッピーはスーパージュニア-K.R.Y., スーパージュニア-T,スーパージュニア-Mに引き続き 4番目にお目見えするユニット.イトック,イェソン,カンイン,シンドン,ソンミン,ウニョク 6人のメンバーに構成された.名前のように音楽ファンに幸せをプレゼントする明るくて軽快な音楽をお目見えする人々は楽しみがわく音楽と振付でファンを捕らえる予定.

また来る 6月初発売されるスーパージュニア-ハッピーの初ミニアルバムタイトル曲 ‘料理王(COOKING?COOKING!)’はガールフレンドがしてくれる料理を食べながら起きる面白いエピソードを表した歌詞が印象的なダンス曲.ぺちゃくちゃ騷ぐような愉快な雰囲気が耳を楽しくする.

所属社側は “楽しみがわく歌雰囲気だけではなく,スーパージュニア-Happy メンバーたちがお目見えする軽快な振付は聞く人々に凉しい清凉感までプレゼントして今度夏を強打する最高のサマー輪になること”と伝えた

メンバーたちは “スーパージュニアのまた他の魅力を見せてくれる 4番目ユニット ‘スーパージュニア-Happy’に多い関心と愛お願い致す.軽快な音楽科易しく真似ることができる面白くて楽しみがわく振付で皆さんに幸せをプレゼントする”と活動を控えた所感を明らかにしたりした.

080530.jpg

うわぁーい(≧▽≦)/楽しみ!楽しみ!
というかカンインさんすごい痩せたよね??
そしてそんみんさんの頭が気になる限りです。。。。。。。。。
ふわふわしてないことを祈ります、、(爆)






もようさん☆

Tモリ風!!爆笑ですからーー
早く頭の全貌が見たいですーー!
来週少しは見せてくれるかな??
いやーこれから忙しくなりますねー
早く曲も聞きたいーー(≧▽≦)/
【2008/06/01 02:01】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
hitomiさん☆

いやーカンインさんはびっくりだねーー
痩せすぎで逆に心配だ。。
そんみんさんも髪切ったみたいだからなぁー
早く公開してほしいなぁー
また金とかにしちゃえばいいのにーー!
金髪好きなのだー(笑)
【2008/06/01 01:58】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
嬉しいですね~まさにHappy

29日はキャップ&フードで完全ガードな感じでしたが、
30日はキャップから見える頭・・・
Tモリさん風に・・・
「・・・髪、切った?」
特にもみ上げが短くなっていた気がします。
【2008/05/31 02:57】 URL | もよう #DvUnKP06[ 編集]
うんうん!!オイラも待ってた!!!

かんちゃんホント痩せてきたよね~。

そんみんさん、ふあふあじゃなきゃいいね~~。

じょんすは黒だけど-_-

ますます韓国行きたいのだぁぁぁぁぁ!!!!!!
【2008/05/30 14:10】 URL | ★hitomi★ #rkd4Vjqo[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




