ADMIN TITLE LIST




やっぱり切ったんですね髪。というわけで5/30分ちょんじ。
かーーなりすっきりしたと思われます。気になるなーーー
080531.jpg
手もまたですねーこないだ病院行った言ってたけどー

そして今日はサービスカット多め(笑)
080531-1.jpg
かわいいポーズ☆

PD様気をきかせてカメラアップにしてくれました♡
080531-2.jpg
ありがとうございます(≧▽≦)/

いやーかわいいですねー
080531-3.jpg
恥じらいもなく?やっちゃうそんみんさんが素敵です!

というかーかーーなり髪短いのかな??
080531-4.jpg
いつお披露目でしょうか?

んーにしてもかわいいです!
080531-5.jpg
笑顔が素敵ですーーーー

そして今日は中国から帰国したすんふぁんさんがーーーー
080531-6.jpg
そんみんさんすごいうれしそうだったねーー

というわけでご機嫌でボクシング。
080531-7.jpg
それっぽけど鍛えてるのかしら?

そしてサービス多すぎます♡
080531-8.jpg
かわいいですーーーー

そんなことよりあなたのおなかが心配です。。。
080531-9.jpg
コレじゃ私と同レベルですよ!!(爆)

私だって頑張って引っ込めればばこのくらいにはなります、、@多分。
080531-10.jpg
まぁーでもぷよぷよ大好きですけどねーー

というわけで今日の最大のサービスカット(笑)
080531-11.jpg
口ーーーーーーーー!!!!!

言うことありません♡
080531-12.jpg
このキャプ最高です!!!!!!!!@自己満


あー朝だよ。。。
レス明日?後でしますねーー
いつも遅くてごめんなさいね。。。






ちるちゃん☆

コレ最高でしょーーーーーー
かなり究極の1枚だね。
ほんと言うことなしだっての!!!
【2008/06/01 02:08】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
NAOさん☆

さっぱりですーーーー!
いや。ほんと伸ばしっぱなしって感じでしたから(爆)
来週は見られるといいですねー(´∀`)
【2008/06/01 02:06】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
harueさん☆

お久しぶりです!
ラジオ見る限りではかーーなり短そうです。
髪短くなるとなんだか若返りますよねー
黒髪の短髪デビューの時みたいです(^_^;)
早く全貌が見たいですーー
【2008/06/01 02:05】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
くちーーーーーーーーーー!!!!
【2008/05/31 22:58】 URL | ちる #-[ 編集]
やっと髪がサッパリしたねぇーー。夏らしい髪型になってるのかな??どんな髪型なのか早く見たいなぁーーヾ(๑^∇^๑)ノ
【2008/05/31 22:45】 URL | NAO #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんにちは。

ソンミンさん、髪の毛切ったんですね。
耳がはっきりと見えているから、
けっこう短いのでしょうか?
なんだか、少年みたいに見えます^^
【2008/05/31 22:24】 URL | harue #3vptrjq6[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




