ADMIN TITLE LIST




5日決定ですね。カテゴリーも追加してみましたーー!
グループスーパージュニア新しいユニット,スーパージュニア-ハッピー(Happy)の初ミニアルバムが来る 5日発売される.

タイトル曲と知られた ‘料理王(COOKING?COOKING!)’はガールフレンドがしてくれる料理を食べながら起きる面白いエピソードを表した歌詞が象的なダンス曲.

スーパージュニア-ハッピーは来る 7日ソウルオリンピック主競技場で開かれる 2008 ドリームコンサートでお目見えする ‘料理王(COOKING?COOKING!)’の初舞台を持つ予定.

イトゥク,イェソン,カンイン,シンドン,ソンミン,ウンニョク 6人のメンバーに構成されたスーパージュニアハッピーは今度アルバムで ‘料理王’ 外にも ‘パジャマパーティー(PAJAMA PARTY)’,‘ふたつが(YOU&I)’,‘クルダンジ(SUNNY)’,‘よくして見て(GOOD LUCK!!)’ など総 5曲の音楽たちがお目見えする.

また今度ミニアルバムジャケットには枕けんか,料理などのパジャマパーティーコンセプト,多様な姿のメンバーたちにあえる 28ページ分量のミニ画譜集も一緒に構成されている.

一方,7日ドリームコンサートを始まりに本格的な活動に出るスーパージュニア-Happyは今夏楽しみがわく舞台で音楽ファンに近寄る予定だ.

080602.jpg
新しい写真だよーー。
そんみんさんちょっとぶさかわです。。(爆)
口閉じてにっこりしてればいいのにさーーー(笑)

そしてもう1枚。コレかわいいなぁーーーー(≧▽≦)
080602-1.jpg
他の写真もますます楽しみだなーー
というか衣装も楽しみだな。どんなだろう??
かわいいの期待していますよーーぬなーーーー!!


さて今週は毎日ぼら!!
うーん4日誰が来るんだろうーー
ほらあっちもないし。みんなできちゃいなよ。クククク。。






MICAさん☆

お久し振りですーー!元気ですかーー?(笑)
はっぴー楽しみですよーー!!
というか私基本かわいいのは大好きなのでーー
わざとらしーその足先ですらたまりませんね!
早くステージが見たいですねー。
あの曲でどんな大騒ぎするのかひじょーに楽しみです。

あつそんみんさんのまっちろ太腿!!
ジャケットだとちょうどタイトルで綺麗に
隠されて?ますねぇ、、、、、ちっ。
【2008/06/05 21:17】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
NAOさん☆

いよいよですねーーー
こんなドキドキ久しぶりです!
かわいいそんみんさんに期待ですねぇー(´∀`)
【2008/06/05 20:50】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさんお久し振りですー。
はっぴー楽しみですね。Tよりは遥かにネタ度ゼロだけど、今まで公開された写真が良いのか何なのかちょっと素直に可愛いーって応援したくなる珍現象が私の中で起きているんですがゆずりんさんは如何でしょう(何)
1枚目、みんの丸め込み過ぎている足指が彼の寝顔のわざとらしさを更に引き立てていると思います。(謎) 2枚目はみんのまっちろ太腿が非常に良いですねT▽T
【2008/06/03 01:18】 URL | MICA #50jynCW6[ 編集]
SJ-Hの活動がますます楽しみになったねぇーー。ソンミンが超ーー(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪
【2008/06/02 20:54】 URL | NAO #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




