ADMIN TITLE LIST




新しい写真と頭!!(≧▽≦)/
そんみんさんかわいいじゃないかーー(≧▽≦)/
080604.jpg
こういう女の子いるよねぇー(笑)
しかしこのズボンりぱっくを思い出さずにはいられませんぇー(´∀`)

あーでもこの少しづつ写真が出てきてドキドキする感じ久しぶりだなぁー
楽しみだなぁーー公式はいつだろう??
またチェックしまくらないとーー!

れすとお祝いは夜しまーす☆






harueさん☆

いえいえーいつもほんと丁寧にご挨拶いただいて
ありがとうございます!(*^_^*)

髪短いそんみんさん可愛いです!
早く動いてるところがみたいですねー
なかなかラジオでは披露されませんねぇー
夏だし白いズボン爽やかですね!!
【2008/06/05 21:36】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんにちは。

前回のコメント、久しぶりにもかかわらず、
ごあいさつを忘れてしまって、申し訳ないです。

ソンミンさんの髪型、本当に短くなりましたね^^
でも、この短い感じも似合っていて可愛いですね。
白いズボン、お花を持ってる可愛い姿を
思い出しちゃいます(^^)


【2008/06/04 22:26】 URL | harue #3vptrjq6[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




